be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月13日の波乗り

土曜日の波乗り♪

土曜日は相も変わらずマイ・ホームタウンへ。
ちょっとぼよついた腰~腹サイズで曇りがちな天気だったけど、割と人も少なくてまぁまぁだったかな(笑)
入梅したんだか、してないんだか分かんないけど、これから波は期待できない時期に入りますねぇ。
でも紫外線が強いのはこの時期だという。
・・・いやあの、曇ってたりしたんで油断して日焼け止めを塗っていなかったんだけど、しっかり焼けてしまったという事なんですよ(ノ´∀`*)
そんでそんでまあ、1ラウンド終わってから近くのショップにワックスを買いにいったら、天才脳科学者役でお茶の間を賑わしている、某トップ芸能人がそのショップにいたという!しかも家族連れだったから、奥さんの某ヤンキー系ロングボーダー歌手も一緒。てか思わず何故かソワソワしちったよ(汗
てか、すんげぇ顔立ちが端正なの!いやー流石芸能人。
なんかせっかくなんで、「写真お願いしても大丈夫ですかねぇ」なんて店長さんに聞いたんだけど、それは多分断られると思いますよという話だったんで遠慮しました。因みに一緒に言ったスギちゃんは、「じゃぁ、アイサツだけ」なんて言い出すもんだから、俺から「いや知り合いじゃないじゃん!」なんて突っ込んどきました(笑)
しかし、奥さんも子供二人産んだとは信じられないくらいのスタイル。
なんか、こうしてトップ芸能人を直接見る機会なんて無いんでびっくりしました(笑)
帰りの車じゃ互いに興奮してスギちゃんとその話で持ちきり。
1週間はこの話を言いふらすよねーなんて盛り上がりつつ、「せっかくなんで写真とは言ったけど、ファンじゃないからサイン貰おうとか握手して貰おうとは俺は考えないなぁ。でも元広島カープ(現巨人)のキムタク(木村拓也)だったら絶対握手して貰ってサインを貰うなー!(爆)」なんて話しながら帰って着ました。
いやー、でもびっくりしたよー!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/15(月) 21:34:35|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『白い春』 | ホーム | 【Carp】C2-4L, C4-4L【レフトゴロゲッツーwww】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1956-7e44519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

