be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月20日の波乗り

土曜日の波乗り。
前日にサクっとアルコールを飲んで気が付いたら寝ていたという、多分皆やった事のあるような展開で(笑)早く就寝したのが効いたのか、5時半には起きていそいそとホームへ。
7時過ぎについてみると、タワシさんとF岡さんの車が停めてあって、流石に早いなぁと感心しつつ、着替えているとTBKさんが到着。
いつもの全く反対の言葉を交し合う。
「早いじゃないですか!」(TBKさん)
「遅いじゃないですか!」(俺)
…いつもは反対(笑)
そんな感じで入水。サイズは腰~腹。この日の一番の驚きは人の多さ!いつもホームに行く時は九十九里の無料区間を走りながらコンディションをチェックするんだけど、その時から驚愕しまくり。今日は何かあったんでしょうか?通年こうして海に入っていると、一番人の少ない冬の時期を越えてGWあたりになるとゴワっと人が増えるんだけど、それも梅雨に入るとまた一旦人が少なくなって、7月にはいり一年で一番人の多い夏を迎えると言うのがパターンなんだけど、今日はマジで人が多かった。
そんな事をタワシさんと話しつつの約2時間半の1ラウンド。
最後は風も出てきて終了です。
明日はもうちょっと波が上がるみたいなんだけど、期待していいですかー!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/20(土) 19:41:44|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-0名古屋グランパス【内容の伴った勝利!】 | ホーム | 【Carp】C2-5E, C3-2E【勝つために】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1978-39bda293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

