be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C1-5F, C7-5F【交流戦3位でフィニッシュ】

C1-5F
C7-5Fretu1

交流戦の最終節は初戦をダルビッシュにやられたものの、最終ゲームはなんとか打線が奮起してマエケンを助けて勝利でシメ!
最終戦はネットで観戦してたんだけど、勝ち越してから踏ん張りきれずという展開のなか、まさかの梵の今季初HRで勝ち越しという展開。なんかHRが少ないチームだけに、喜田GOとの1試合2本と言うのがちょっと嬉しかったという(笑)

さてさて、2009年の交流戦は3位!
2005年が11位、2006年が9位、2007年が12位(ビリ)、2008年が6位という結果で、今まで明らかに苦手にしていた交流戦でこの成績は、チーム力がアップしている事なんだと受け止めたいと思う。
もうちょっとで優勝も夢じゃなかったんだけどなぁ(笑)
でも投高打低で、負ける時はハッキリ負けてしまい、勝つときは先発・中継ぎの投手陣が僅差をしっかり物にしてきたと言う感じのする試合運び。
これからまたセ・リーグのチームとの試合になるけど、夏場を迎える事もあって、投手陣ばっかりに頼って行く訳にはいかないんで、なんども書いているけど、打線が奮起して試合を作って欲しいと思います。
特に栗原。今日の中国新聞の球炎で木村さんが復調が近いと書いてますが、期待していいのかな?
待ってるよ、栗原!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/22(月) 21:01:18|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】ジェフユナイテッド千葉0-2大宮アルディージャ【負けに値するプレー】 | ホーム | 俺のバカ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1981-a1b2461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

