be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉2-1大分トリニータ【宇宙開発は止めた様です】

ジェフユナイテッド千葉2-1大分トリニータ

ウェブで観戦。
概ねある程度のパフォーマンスはしていた様に感じました。
1点目は素晴らしいGOALでした。あれしっかし深井らしいと言うかなんていうか、鹿島にいた頃に対戦したチームからしたら深井がすごくいやーな存在だった感覚が甦ったw
決めるべくな所でしっかり決められる強さが深井にはあるよねぇ。味方にしてみれば心強くてたまらないんだけど(笑)そう、ゴールゲッターとしての深井の魅力が非常にシンプルに表現されていたGOALに思えます。なんか深井のコメントにもあったけど、今季の深井は好不調の波が少なく非常に良いパフォーマンスが出来ている様にサポからも見えるし、深井がいて良かったと本当に思う事しきりです。
そして、ミドルを打っては宇宙開発に精を出していた東美があれあれあれというまに変幻自在のドリブルで相手DFを交わして行ったと思ったらミドル炸裂ですよwww
宇宙を開発しても地球のジェフにはあまり効果が無いと悟った様です(笑)
ってか、今季の東美のシュートは落ち着きが出てきて決まりはしてこなかったけど、枠に打てる様になってきたのはジェフサポなら分かって来たこと。
このシュートの一番の魅力はあのドリブルだと思います!
イイヨー、東美がやっと本当にジェフの心臓になってきた事を実感しています。
さてさてそんな訳でやっと一旦は降格圏脱出です。
でもまぁリーグは続いて行く訳で1つの結果が出ただけなんですよねぇ。
だからこそ、今週の神戸戦にしっかり勝つ事が必要。今のジェフは結果の継続こそが目指すべき事だと思います。

そして凄く気になったのが九州石油ドームの
酷い酷いとは聞いていたけど画面からもハッキリ分かる。
あのピッチをホームにしている大分が本来のパフォーマンスが出来ずに怪我人を多数輩出し低迷しているのは明白だと思いました。
監督交代とか新外人獲得とかにお金をかけるのも打開策ではあると思いますが、一番解決すべきはあの芝に他ならないと思います。
すいません。
他サポの余計な戯言ですが、なんとかあのピッチを改善出来ない物でしょうか。
なんか悔しいと思うんですよね。選手の質とか監督の戦術とかの原因じゃなくて本来戦うのに当たり前に出来ているピッチがチームの足を引っ張っていると言うのは。
まだジェフも降格争いの真っ只中にあるので人の事を心配している場合じゃ無いのですが、大分のサポーターの悲痛な姿を見ると自分らに置き換えてしまいます。
どうか、下を向かずにいて欲しいと思います。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/06(月) 20:55:24|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月4日の波乗り | ホーム | 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1990-bd9ffd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

