be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-1ヴィッセル神戸【これが今の実力】

ジェフユナイテッド千葉1-1ヴィッセル神戸

下位チーム同士のイーブンなゲームだった様な気がします。
互いにミスが多い。
これ、正直な感想です。
こういうゲームをやっていればこの順位になるのは当然。ジェフも神戸も大きなモチベーションを持たずに試合をやるとこんな感じなんでしょうね。どちらかと言うとアウェー戦という意識からか、神戸の方が押していたかもしれません。でもジェフも怪我人が多い中でのスタメンだったのでイーブンと個人的には判断します。
今季発スタメンとなった佐伯は試合感覚が鈍っているからなのか、周りとフィットしていない感じを受けました。とくに何をするでもなく、すっかり試合から取り残されている感じ。言ってはなんだけど、運動量も少なく見受けられて0.5人分の働きだったと思います。まぁ、それは本人が一番分かっていた様で、ユニフォームプレゼントの時のインタビューでも反省しきりでしたから、次回チャンスがあればしっかりやって欲しいと思います。
そして出場停止から明けたボスナーも相変わらずポカが多い。
1点取られたカウンターの場面でも、ボールホルダーになんで詰めていかなかったのか?また1対1でかなり抜かれていたのも気になりました。素人の意見で申し訳ないけど、今季無失点試合が少ないのは、ボスナーのあっさりした守備が多くの原因を作っていると思っています。合わせて最後の挨拶の時の彼の拍手と笑顔は自分にはちょっと違和感が残りました。
対して深井は相変わらずの気持ちの見えるプレー。ヤザーも守備によく走っていたし久々の得点もヤザーならではだったと思います。司も前へ後ろへ素晴らしいパフォーマンスでした。
しかし、ホームで勝ちゲームを見たいなぁ(苦笑

さて、今日のスポニチによれば柏の大田の完全移籍での獲得が決定したとの事。
この試合には所用でK.O.ギリギリにフクアリ着だったんで見れなかったけどネット・バイアーノも来日したし、これからの後半戦に向けて、しっかりした守備の形、そして攻撃の形を作り、是非とも『これ』というストロングポイントを作り上げて欲しいと思います。
下位に低迷していますが、本当の勝負はこれから。
つらい場面もグッと歯を食いしばって一緒に上がって行こう!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/13(月) 22:22:13|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月12日の波乗り | ホーム | 【Carp】C0-3D,C1-2D,C0-4D【足りないもの】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1994-e162e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

