be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C8-4YS【今井と会澤】

アホか、たかが1回勝ったくらいで。。。








ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



明けての追記ですよ♪

いやー、嬉しい。
たった1勝がこんなにも嬉しいとは。
なんか、全員を誉めたくなるような試合だったけど、とくに良かったのは今井と會澤の若手バッテリー。
この二人が出たときには負けていたけど、二人とも凄く若さ溢れる、相手に向かっていく闘志が凄く見えて、全然負けている様な気がしなかった。福地の盗塁を刺した場面なんか、ほんとうに素晴らしかった。
ヒーローは確かに末永だったけど、この二人のバッテリーが今のカープに足らない何か、それこそ闘志とも言うべき物を持ってきたのが今日の勝因だと思います。
マジで痺れました。
それと、その件のヒーロー末永。
前々から打に関しては非常に評価が高く、大きな期待を背負ってきた選手だけど、それを怪我で棒に振ってきた。それこそ、4~5年前にここでも自分が期待していると書いた事があるけど、怪我が続いていてもう駄目なのかなぁと思っていました。
でもこうしてカープが躍進すべき年にしっかりファンの期待に応えられる様な選手として帰ってきた事が、凄く感慨深いです。
末永、やっとか!という想いです。
・・・本当に嬉しい。
マクレーンも結果が出るようになってきて、天谷も戻ってきた。東出はいっとき調子を崩していましたが、少しずつ復調気配、梵に関しても同じ。
たかが1勝ですが、この結果が俺達を前に向かせてくれます。
まだまだだけど、この勝利は正に希望という文字を抱かさせてくれるものでした。
今日も試合が続きます。
俺はここから選手達を応援する事しか出来ないけど、今日も言うのです。

頑張れ!
ファイト!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/18(土) 21:42:19|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】C1-3D,C4-7D【ちぐはぐ】 | ホーム | 【Carp】7連敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1998-e60758ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

