be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-4サンフレッチェ広島【完敗】

ジェフユナイテッド千葉1-4サンフレッチェ広島

この日はフクアリでPV観戦。
レディースの試合も途中から観戦しました。

えーと、1点目はやられたという感じ。
2点目はイリアンを誉めるしかありませんね。
あとの得点は試合が終わる間際で完全にディフェンスの集中力が切れていました。あの時間帯でもしっかり攻めてくる広島も見事なもんです。
・・・前半は良かったんだけどなぁ。
移籍して直後の太田も見事なクロスを上げていました。ただ、以前からちょっと思っていたけど、策士、策に溺れるというような表現が合いそうなスタメンでした。
実はサー・アレックス・ミラーの取る策というのは実は完璧に近いんじゃないかなぁと思っています。
いわゆるスカウティングの能力が非常に高いと。
その策を忠実にこなし、表現できる選手がいれば。。。
でも今のジェフはお世辞にもJでぬきんでた選手達がそろっているチームではないし、ミラー監督の策を忠実に守る選手達ではありますが、その策に対し相手チームが他の方法を取る様になると、とたんに修正が効かず、逆に裏をかかれてしまう様になる。
もちろん戦っているのは機械ではなく人間なので応用していけば良いと思うのだけど、見ているとピッチに立っている選手達の有機的な動きがあまり無いので、とたんに選手が一人で対応するようになり瓦解してしまう。要はチームとしての力が落ちてしまうという事。
そんな感じがします。
次節の清水戦は観戦できないんだけど、現状は途中加入のネット次第になるのかなぁと思っています。
この問題は簡単にはいかない様に思えるので。
うーん、一度バラバラになったチームはなかなか纏め上げるのは難しいみたいですねぇ。
チームとしての熟成はこの山をどの様に越えるのか如何になりそうな気配。
でも自分はいけないけど、ホームに集まるサポの為に、なんとか勝ちゲームを見せて欲しいなぁと思います。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/22(水) 21:08:12|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月20日の波乗り | ホーム | 【Carp】C1-3D,C4-7D【ちぐはぐ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2001-df9ecf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。