be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-2清水エスパルス【連敗です】

ジェフユナイテッド千葉1-2清水エスパルス

えっと、試合時間の間は東京でライブを見ていたので観戦できず。
中継も見ていないので、全然試合内容に関しては分かりません。
なので某所とか、観戦に行かれた方のブログなんかを読ませて貰っていたんですが、内容的にはそうそう悲観する様な感じではなかったみたい。でも、パスミスからの失点と、FKでのマークミスからの失点という事で、守りに関してはいつもやられている様な形かららしい。
攻撃に関しては攻撃の形が今までよりも多彩になったみたいで、これからの上積みが期待できる様な感じみたいです。
しかし、ホームで勝てないですねぇ(苦笑)
これも産みの苦しみなのでしょうか。
次節はアウェーでのジュビロ戦。
色々合って見に行く事は適いませんが、だんだん中位の団子状態が崩れつつある中で、ひたひたとレイソルさんの足音も聞こえてくるところ。イ・グノが戻ってはいますが、アウェーと言えども、きっちり勝つべき試合だと思います。

頑張れ!
JEF!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/26(日) 18:23:19|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロモン流 | ホーム | 【Carp】C2-3D【。。。】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2004-2116dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

