be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月2日の波乗り

そんな土曜日をすごした後、「や」さん宅にお邪魔して肉なんか焼きながら、佐倉の花火をつまみにビールを飲むというナイスな夜を過ごさせて貰って、帰宅。
ちょっとメールなんかをチェックした後、ホームへ。
サイズは残ってんのかななんて思いながら着いてチェックしてみると、なんだ結構あんじゃん!という腹上から胸下くらいのサイズ。
結構面白かったです。
一本バックサイドで3発スプレーをあげられるのがあったのが一番でしたw
なんていうか、まだ全然下手なんで、いい感じのやつがあってもちょっとコンディション的に難があるととたんに横に行くだけになってしまうというのが98%を占めるのがいまの自分の実力です。
要は、いい波だと波が自然に乗らせてくれるので、良いアクションが出来るんだけど、自分自身でアクションを作っていく事が出来ていない。
上手い人を見ていると、テイクオフしてからアップス、そしてしっかり面を捉えて、面のそこしかないという所でしっかりトップアクションをしている。
自分は実力が無いんで、それが出来ないんだよなぁ。
どうしてもスピードをつける事が一番になっていて(それはとても大事な事だと思うけど)、大きく波を使えない。
・・・まぁ練習するしか無いですね。
精進します。

それと、かなーり冷たかった水温もシーガルで全然大丈夫なくらいに上がってきました。
今日はサンセット手前のサーフィンだったけど、気温次第では当然スプリングもありだし、タッパにトランクスも近々いけそうな感じです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/02(日) 20:46:19|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】ジェフユナイテッド千葉2-3ジュビロ磐田【再甦へ】&ミラー前監督の離日に関して | ホーム | 8月1日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2012-d310cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

