be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉2-3ジュビロ磐田【再甦へ】&ミラー前監督の離日に関して

ジェフユナイテッド千葉2-3ジュビロ磐田

すいません。
随分後からのエントリになってしまいます。
自分自身は、試合自体現地でもTVでも見れていません。
なので、ようつべでハイライトや現地・TV観戦した方のブログなんかをチェックしたのだけど、チームにポジティブな変化が確かにあったようで、負けはしたけど今後の光明を見出せるような試合内容であった事が非常に喜ぶべき事だったかと。
いろんな意味で後半戦は内容と共に結果も求められますので、江尻新監督にとってはいばらの道である事は確かですが、しっかりサポートしていければと思っています。
今日からチームは某オールスターの合間を縫って、仙台でミニキャンプを行っています。スケジュールをチェックしたところ、2部練習と練習試合がしっかり組まれていて、厳しい内容になっていますが、練習は裏切らないというすべからく当たり前の論理の下、頑張って欲しいと思います。

それと、ミラー監督が解任になった時に、見送りをしたいと思い、個人的にクラブへHPのフォームから離日日を教えて欲しいとメールをしたのですが、相変わらず返信なし。
・・・という事でちょっと電話をかけてみました。
曰く、契約が無くなった以上事務局側から積極的に連絡を取る事はしない。ミラー氏がいつ離日するかは、ミラー氏個人が決めるので、事務局側としては分からないとの事でした。但し、手紙等はミラー氏が日本を離れてからも責任を持って当人に届けますよ。との事。
どうやら、個人的なつながりがないとミラー氏の離日便の情報は入らないみたいです。
せっかくなんで成田で見送りしたかったんだけどなぁ。
以上、ジェフサポの方でこのブログを見ている人は多分ほとんどいないと思うけど、問い合わせした内容について記しておきます。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/05(水) 21:09:03|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】C3-3G【遠い勝利(´・ェ・`) 】 | ホーム | 8月2日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2015-712a29a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

