be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C7-3T【助っ人揃い踏みw】

C7-3Tretu1
ウェブ観戦。
見たらいきなり5-1!
オイオイどうしちゃったの?なんて弱小チームファンの癖が出てくるという(苦笑)
まぁ、先発が下柳だって言うのを事前に知り、いつもやられている投手だけに、コテンパンにしてしまえ~なんて思っていたので、これはこれで素晴らしく胸がスカッとする展開w
それでも先発にフィリップスの名前を見たときに、なんだよなんだよ・・・なんて思っていたのは秘密です。
いやー、それでもとにかくマクレーンがやっと期待に応えてくれるようになって来たのが良いです!
そして相変わらずフル稼働のルイスとシュルツに深く礼です。
今回、永川も打たれながらもなんとか抑えましたが、顔にだけは「抑えてやる!」という気持ちが見えました。そうそう、フォークを多投せずにストレートをしっかり投げ込むその姿に「弱気は最大の敵」という言葉が、(やっぱり)自然と浮かんできました(解説の達っちゃんも言ってましたね)。
永川の場合、気持ちがどうしても投球に出るし、強気でしっかり押して貰いたいです。それもフォーク一辺倒ではなく、気持ちのこもったストレートで押せ!とね。
それと前の試合の大竹も凄く良かったです。
継続していた無失点記録が途絶えてから、なかなか勝てなかったですが、目標にしている黒田の様な広島のエースになるには、あれをいかに乗越えるかが一番のポイントだったと思っているので、少しは本当にエースとしての実力(技術と気持ち)が付いてきたかなぁと。
大竹にとって今までの回り道が実はいちばん近道であったのだと思わせて欲しいです!
そう、これからが本当のスタートラインだと。
期待しているよ、大竹!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/10(月) 22:03:34|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月12日の波乗り | ホーム | 8月9日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2021-3363b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。