be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月12日の波乗り

エントリが溜まってしまいました。。。
波乗り日記から書いて行きますです。

さてさて世間はお盆真っ最中と言う事でこの日はタワシ氏と久々の南房総にて待ち合わせ。
和田の某老舗ショップさんの前のポイントで入水。
サイズは腹くらいかな。ちょっとインサイド目のつながり気味ではあったけど、いつ来ても素晴らしいロケーションの下で、すごく楽しく1ラウンド。最近はほぼ千葉北がメインになってしまっているので、あまり綺麗でない(水や浜辺)で波乗りをするのが日常になっているけど、流石の千葉南は透き通るような水で、インサイドまでつないで行くと、海底が透けて見えるほど。
なんか、いつもは1ラウンドやるとサクッと帰宅してしまう事が多いけど、こういう場所はなんか1日中浜辺にいたくなる。この日は天気も程よく晴れてきて、夏らしい日だったと言う事も多分に印象に影響してはいるだろうけどね。
帰りの道すがらにカネシチ水産さんでキンキの干物を購入。ちょうどお昼時になったので、鴨川のシーサイドで海水浴客を見ながら、グリグリワゴンさんのプレートランチを食べる。
いいなぁ、鴨川。
最近本当に来なくなってしまったけど、雰囲気といい大好きな場所です。
またチョコチョコ来ようっと♪

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/14(金) 14:10:50|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月13日の波乗り | ホーム | 【Carp】C7-3T【助っ人揃い踏みw】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2023-7adf9497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

