be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月15日の波乗り

この日は朝にフクアリに向かい、列順番の抽選に参加。
結果は108番。初めての抽選参加だったけど、まぁまぁの順番だったかな?朝にフクアリに来るのは初めてだったけど、なんか夏の日の朝のフクアリの雰囲気もすごく良かったです。しかし皆結構来るんだねぇ、抽選会。朝一に並べば順番は確約されるんで、今後はまた参加しようかなぁなんて考えてます。
さてさて、その抽選が終わってからその足でホームへ。
北東風がやっぱり強めに入っていて、見た目のコンディションはあまり良さそうに見えなかったけど、入ってみるとこれがどうして、海水浴場脇のラインで割りと良いブレイクでした。
夏休みなんで人が多いのはご愛嬌。しばらく楽しんでから向かって左側に流されるままにちょっと人の少ないブレイクで最後を楽しむ。
やっと夏日らしい天気の下、サーフトランクスのみでの波乗り。
夏はこうあって欲しいです♪

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/17(月) 22:21:35|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月16日の波乗り | ホーム | 【UNITED】ジェフユナイテッド千葉0-0柏レイソル【耐えて走る】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2028-519ff353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

