be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉0-2名古屋グランパス【産みの苦しみ】

ジェフユナイテッド千葉0-2名古屋グランパス

観戦してきました。
評価が難しいと思うんだけど、結果から言えば監督交代無くチームをまとめてきてプラスアルファの補強をしたチームとの地力の差がでたかなぁと思います。
ジェフが悪かったという見方も出来ると思いますが、決して以前のような逃げる守備をしていたから失点した様には感じなかったし、前半の入りもすごく良くて“攻めよう”という意思は最後まで見えました。
但し、いつも言われている様にペナルティエリアでの最後のプレー、クロスの質とかもう1歩のアイデアとかが足らない感じ。それが無得点というスコアに現れてしまった試合かと。
ジェフはつい最近まで怪我人が多くて、ネットは補強したけど今日は出場停止。なぜかアレックスとボスナーはベンチにも入らず。対して名古屋はケネディやサントス、ブルザノビッチらの新加入の選手がしっかりスタメン。
それと監督交代をして、戦術的にも以前とは違うベースに変えた直後、そして休日の少ないハードな練習に切り替えての中3日目の試合。
まぁ、マイナス要因を探せばいくらでも出てはくるんだけどね。
負けた事は当たり前だけどすごく悔しいです。
でも正直、江尻監督になってから3連敗くらいは個人的に覚悟していました。
だから監督交代後の1分け2敗はまだ想定の範囲内ではあります。
そんな簡単に行く訳ないんですよ。
最初に難しい試合だと書いたけど、試合後のブーイングも仕方ないと言えば仕方ないとは思います。
自分はしなかったけど。
内容と結果が欲しい中、結果はついてこなかった。
ただし、中身は良かったと個人的には思っています。

正直残り時間はレッドゾーンに入りつつあると思っていますが、中身が伴ってこなくては結果は簡単に出ないと思っています。
だからこその、生みの苦しみだと思う。
当たり前だけど、下を向くヒマなんて無いよ。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/19(水) 22:52:28|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月22日の波乗り | ホーム | 8月16日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2031-06bc0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

