be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月23日の波乗り

そしてニチヨービの波乗り。
前日に結構東京で飲んだくれていたため、すごく遅い起床w
しかも出る前にウェブでいろいろチェックしてたら、福島でやってるWQSの2スターのライブなんかやっていて、ちょっと見てみたらお付き合いさせてもらってるjaggy surfの新井洋人君のジュニアのセミファイナルがやってて、ずっと見てしまったという(笑)
まぁ流石に決勝までは見てられなくて(スイマセン、だって波乗り行けなくなっちゃうんですよ)途中で切り上げちゃったんだけど、後でチェックしてみたらカデットでは優勝!ジュニアでは3位の成績!
流石です。今じゃ年代別で言えば日本のほぼトップだもんなぁ、ほんとスゴイす。
まま、てな感じでお昼過ぎにデッパツして前日と同じくホームへ。
見た目相変わらずちょっと北東風が強そうだけど、時間も遅くなった事だしサクサクと用意して入水。
しかしこれが入ってみると、すごく良い波♪
10号のうねりが入っているのか、いないのか、サイズはセットで胸から肩下くらい。面もなかなか綺麗に出ていて、楽しかったデスヨ!
前日に3時間弱やったと書いたけど、この日もしっかり3時間弱くらい入りっぱなし。最後には流石に疲れたんで上がったけど、夏の終わりのこの時期って毎年割と良い思い出がある。この日もそんな印象が強く残るような一日になったよ~。
帰りは日が暮れていく中、延々と下道を車を走らせる。
そんでこの日はもう一つ、夕焼けがすごく綺麗だった。空を見上げると沈んでく太陽の光で雲が金色。
それが少しずつ淡いピンク色になって行って、いつの間にか雲全てがピンク色に。
思わず車を停めてちょっと撮影。
それはもう、本当に綺麗だった。
090823①090823②

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/24(月) 22:26:02|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】C1-5YS【壁にもがく】 | ホーム | 8月22日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2033-c6fbc998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

