be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C7-6YS【連勝!!】

C7-6YSretu1

連勝です!
昨日はマエケン勝利、良かったネェー!
てか2ヶ月ぶりだなんて、本当につらい日々だったんだろうなと。
これで調子を上げて、今季二桁は勝って貰いたいと思う。大丈夫、マエケンだったら必ず出来る。

そして今日はウェブ観戦(昨日も最後はちゃんと見たけどw)。
最初に6点取られて、あぁこりゃ(ry。。。なんて思ってたら、2点差まで追い上げる。
そして逆転劇は素晴らしかったです(いろいろな意味でw)。
つーか、マックのあれ絶対振ってないよ。マックが激怒したのも感情的には理解できる事でした。そしてブラウンが止めに入ったあたりから、ヤベ、こりゃ絶対なんかあるwwwと思ってたら、案の定。
でもあそこで監督は怒らなきゃね~。選手を守るためにもブラウンの行動を自分は絶対支持します。
(しかし、今度はシューズとキャップのコラボTシャツを作るのかな(笑)
そして奮起した攻撃陣。
あの荒れた場面で代打に出た琢朗には正直期待しました。
画面を通しても非常に落ち着いていて、静かに闘志を燃やしている様子が良く分かりました。また、タイムリーを打った廣瀬は本当に調子が良さそうだよね。右のスタメン候補としてやっとここまで来てくれたかと、感慨深いです。でも必要なのはこれを継続する事。頑張ってよ!
小窪も良いよねぇ!最後は交錯して体を痛めたらしいけど(鈴川トレーナーのブログだと裂傷があるみたいです。でもさほど心配には及ばない様です)、守備面での足らない部分をしっかり打席で返してくれるのが嬉しいです。
悠葵は残念だったけど、汚名挽回の牧野、そして満身創痍で投げ込む横山も気持ちの見える投球が素晴らしかったです。
そして永川。
やっぱりどうしてもヒヤヒヤしちゃうんだけど、画面から見て取れる表情は非常に落ち着いていて、動揺している様子が無かったので、逆にこっちが永川に大丈夫だと言われている様でした。投球はフォークから入ったけど、自分は「ストレートで押せ!」と画面に向かって言ってましたw
ストレートがあってこそ生きるフォークだと思うし、永川の押しはやっぱりストレートだと自分は思っています。それだけ強いストレートを永川は持ってる。そう、思いませんか?
それと個人的にちょっと嬉しいのが倉の先発マスク。最終回で石原を出すかなぁと思ってたけど、しっかり倉で最後まで。石原が嫌いという訳じゃないけど、倉のリードって言うのは、非常に立体的というか、しっかりストライクゾーンを左右縦横に使っている様に感じるです。まぁ素人目線だけどね(笑)
でも、そんなふうに自分は倉を押してます。
だから、もっと使って欲しいです。
大丈夫、いい仕事するよ、絶対!

なんていうか、すごく観ていて面白い試合でした。
客観的にも個人的にもですが(笑)

いろんな選手達がしっかり持ち味をだして活躍したこの試合、
すごく良かったよね♪

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/28(金) 00:21:13|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月29日の波乗り | ホーム | 【Carp】C1-5YS【壁にもがく】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2035-0d56cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

