be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】残念な出来事

アウェイ大宮アルディージャ戦におけるサポータートラブルについて(千葉公式)

ジェフユナイテッド千葉戦におけるサポーター関連トラブルについて(大宮公式)

たった一人の愚行によって、アルディージャさんの楽しい企画があっという間に無くなってしまいました。
いちジェフサポとして、大宮アルディージャの関係方々には私からもお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

サポのキャパが広がっていくにつれ、フクアリがほぼ満員になる様になってきたという事は、チームとしては非常に歓迎すべき事であるのは間違い無いのだけれども、こうした問題も発生する様になった事は、非常に憂慮すべき問題であり、絶対に許してはいけない行為だと思います。
私は当日NACKスタには行ってませんでしたが、現場に立ち会った方々がどういう反応を示したのかが非常に気になります。出来れば、自浄作用のある行為がなされたと思いたい。
こうした愚行を無くして行くには、そこにいる人達が真っ先にその行為を否定すべく動いていく事が重要だと思います。そしてそうした雰囲気を作り上げていく事。
今後、同じような行為がなされる事が無きよう、自分もそう行動していきます。
サッカーは一定のルールに従った勝負事ですが、スポーツです。
決して人を傷つける物ではあってはなりません。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/03(木) 22:06:10|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【代表蹴球】日本-オランダ | ホーム | 【Carp】C8-1D【4連勝!!!!&3タテ!3タテ!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2041-367ffc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

