be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】昼田SM解任。。。

朝方に知って、びっくりしました。

正直、この時期にこの決断はどうなのかと思ってしまいます。
以前、クッシーが戻ってきたのは、昼田さんが障害を取り除いてくれたからという話をどこかのサッカー雑誌で見た事があり、選手からの信頼が厚いという印象があります。
ただ、結果が出ていない事、チームの戦術基盤に合った選手補強が出来ていない事、ウィンドウが閉まる間近の晃樹へのアプローチ等、今季は昼田さんに任されるチーム強化と言う意味では、良い結果が出ていない事は明白でしたが。
けれども、自分個人としては今までスカウトとしてその手腕を評価されていた昼田さんに、いきなりマネージャー職を任せたのであれば、多少のミスには目を瞑り、一緒に育って行きたいと考えていましたので、少々ショックです。
それと、一番心配なのは今回の件が現場に与える影響です。
前述したとおりに、(自分の個人的な印象では)選手達からの人望が厚いと思っていましたから。
ただ、現場の事は現場にしか分かりませんので、この一件が出来る限り、良い方向に行って欲しいと祈るしかありません。
また、今回の決断をした三木社長に関してですが、自分自身はすごく支持していますし、信頼に足る人であると思っています。
しかし、この件に関しては決断に至った経緯をいずれどこかでお話いただきたいと思います。
しっかりとしたチーム作りは、1年や2年で簡単に結果が出るものだと思っていません。
鹿島や広島が今結果を出しているのは、正しいチーム編成への継続が出来ていたからだと思っています。
だから、現在まで結果が出ていない江尻監督に求めるものもまだ我慢の時だと思っていますし、簡単にJ2に落ちていいとは全然思っていませんが、今チームが求めるのは目先の結果ではないと思っています。そして、今の我慢が花開くまでの輪に、昼田さんもいると思っていたのです。

少々頭の中で上手く整理できていないので、支離滅裂な文章になってしまい、すみません。
でも、明日は本当に負けられない試合になった事は確かだと思います。
個人的な問題で現地へは行けませんが、TVの前でしっかり声援を送ろうと思っています。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/19(土) 11:42:02|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-2モンテディオ山形【理想と現実】 | ホーム | 【Carp】9連戦の始まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2056-f3076ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

