be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-2モンテディオ山形【理想と現実】

ジェフユナイテッド千葉1-2モンテディオ山形
残留への希望をつなぐ筈だった試合は、ジェフサポ誰もが考えていなかった結果に。

スタジアムの雰囲気作り、最高でした。
フクアリにいたサポーター皆から、勝とうと言う気持ちが絶対伝わった筈です。
ピッチ上の選手達、本当に勝ちたいという気持ちが伝わってきました。

素人がどうのと言えませんが、
チームの成熟度の差と言う物が勝敗に出た気がします。
山形、いいサッカーしてました。
チームとしての連動性、感じました。

以下、雑感。
・上にも書いたけど、チームとしての成熟度が結果に現れたと思います。
・山形の1点目、お見事。完全に崩されてました。
・攻めてはいたけど、相変わらずボールを引き出す動き、相手を動かす無駄走りが少なくて、どうしても相手を崩せない。
・DFに穴が開くのは、人任せだからじゃないですか?
 相手のボールホルダーをフリーにさせずに、しっかり詰めて行って欲しい。
・ボスナーは怪我でしょうか?DFラインは上に書いたように成熟させる事が必要では無いかと。
 だから、面子をあまり動かさない方が良いのでは?
・ミシェウ、浩平、走りまくるその姿勢、頼もしい。気持ち伝わります!
・攻守共にボールタッチは最小限に。判断を早く!
 どこかで聞いた事のある言葉ですが、ボールを動かし、自分も動かなければスペースは出来ない!
・あと1歩。でも根は深い気がします。
 今必要なのは、どういうサッカーをするのか。そのサッカーをどう組み立てていくのかを、選手達で共有して、その為にどうすれば良いのかをチームで考えていくのかだと自分は思います。
 (って、そんなん当たり前かw)
・エジさん、焦らなくて良いです(今日は焦っていなかったと思うけど(笑))。
 結果は重要だけど、目指すサッカーをしましょう。簡単に勝利に結びつくとは思っていません。
 失敗しながら、一緒に成長して行きましょう。

・ピン観戦なのです。今日の黄色いリボンは三木社長に結んで貰いました(笑)
 三木社長、本当にありがとうございました。

最初に書いたけど、フクアリ素晴らしかったです。
選手、スタッフ共に勝ちたいという気持ちが伝わってきました。
これがあれば、まだ戦っていけるはずです。

僕はまだ下を向きません。
ひと時落ち込んでも、まだ何も決まっていないから。
あと7試合残ってます。
出来る事を精一杯します。





テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/26(土) 23:13:46|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-3浦和レッズ【それでもリーグは続く】 | ホーム | 【UNITED】昼田SM解任。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2058-bdae2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。