be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-3浦和レッズ【それでもリーグは続く】

ジェフユナイテッド千葉1-3浦和レッズ

だいぶ明きましたが今更なレッズ戦。
普段はアウェーには行かないんだけど、今季は許せる所までは最後まで現地で応援をしようと思い、埼スタまで行ってきました。しかも無理してゴール裏に入って応援w
試合内容に関してはいろんな所のブロガーさんが書いているので詳しくは書かないけど、阿部にやられたのは痛かったなぁと。それと後半半分まではすごく気持ちの入ったいいプレーを皆してました。
でもやっぱりフッと集中力が切れる時があり、そこで失点をしてしまう。
オフェンスに関しても、やっぱり後1歩の所のアイデアやしっかりしたクロス、相手を崩す最後のプレーが足らない。
書きたい事は前節の山形戦とほぼ変わらないかなぁ。。。

そんな感じで結構な失意の元に、友人宅に寄る予定もキャンセルして帰路についたのでした。
但し、試合後の江尻監督のコメントには少し救われました。
それは「継続」してやっていくという事がはっきり彼の口から出てきたからです。
自分自身でも今までのジェフに足りないと感じているもの。
しっかり監督はそれを捉えている事が分かってホッとしました。
甘いといわれるかもしれませんが、今大切なのは信じている事を積上げる事だと自分は思っています。
必ず花が開く。
その為に今があるはず。
あと6戦。
信じて積上げて行きましょう。

WIN BY ALL!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/07(水) 21:56:14|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】ジェフユナイテッド千葉3-0Honda FC【勝利の実感】 | ホーム | 【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-2モンテディオ山形【理想と現実】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2062-018f8e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。