be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉3-0Honda FC【勝利の実感】

ジェフユナイテッド千葉3-0Honda FC

resize0086.jpg

カップ戦&JFLチームとはいえ、久しぶりの勝利に酔いました。
でもまぁ、前半はだいぶヤバかったけど(;・∀・)w
相手のHonda FCさん、いいチームでした。
Jへの門番との称号に恥じない素晴らしいチームだったと思います。

チームの課題としては、今までの印象とさほど変わっていません。
試合を見ながら、「プレーの精度」と言う言葉が頭の中にずっとありました。
つまりミスが多い。
パスの出し手と受け手の意思疎通がやっぱり弱く感じることが多くて、相手にボールを奪われてしまうシーンが目立ちました。
でもここはまだ我慢すべきところなのかなと。
パスでつなぎタッチを少なくボールを皆で回していく試合を作るには、まだ練習時間が足りないと思いますから。ここは継続して積上げていきましょう。江尻監督はイヴィチャ・オシム氏ではありません。
今のチームは明らかにヘタクソなんですよ。ヘタクソはがむしゃらに1プレー1プレーを大切に、失敗しながらフルに頭を使ってサッカーをするしかありません。
今までの、魔法使いを信じては辞め、また別の魔法使いを探す、と言うのは間違いだったとやっと気付いたのですから、我慢しましょう。
少しだけど、結果も出てきていると思います。
ましてや、今日の相手はあのHonda FCさんです。
相手の運動量が落ちた後半はこうなる事も予測できたとはいえ、巻のゴールは明らかに今のサッカーを継続する事によってやってきたゴールだと思います。
今まで練習試合で勝利はあったものの、公式戦では初。
結果の出ないチームが得た勝利の余韻は、このチームにとってすごく良い物をもたらしてくれると思います。

ましてや、サポにとっては忘れていたあの感じがやっと思い出せました。
ま、今は内容がどうのこうのはおいて置いて、素直に喜びたいと思います。

あー、本当に嬉しい!!!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/12(月) 21:39:25|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】ありがとうマーティ・ブラウン監督&緒方孝市選手。さようなら09シーズン | ホーム | 【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-3浦和レッズ【それでもリーグは続く】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2064-b0e32a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

