be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉2-3川崎フロンターレ【win by all】

ジェフユナイテッド千葉2-3川崎フロンターレ

現地で応援された全ての方々、本当にお疲れ様でした。
前半途中までTVで観ていたのですが、川崎に何度か危ういシーンを作られてはいたけど、戦術が上手くはまっていたと思いました。
出掛けに駅で携帯をチェックしたら工藤が決めたと知って、小さくガッツポーズ。
その後も必死に携帯でチェックしていたのですが、和田のゴールにも心が震えました。
一応録画しているので、週末までにはチェックしたいと思っています。

終了後のゴール裏の事については、犬の意地さんのエントリで詳しく知りました。
最初から最後まで本当にジェフのサポーターは、力強くて暖かいのだと本当に誇らしく思いました。
それからいろいろと他の方々のブログを読ませて貰ったのですが、やはりあの場所にいたかったなぁと強く思いました。そして、多少ごたごたしていたとは言え、現在リーグ首位を走るチーム相手に2-3と言うのは、恐れる事なく闘った意地を感じもました。

初の1部リーグ降格。
そんな歴史はどうでも良い話です。
長い目で見れば、ちっぽけな話です。
ジェフはこれからまだまだ長い歴史を積上げていくのだから。
辛いシーズンの結果はひとまず出てしまいましたが、この結果の反省はもうちょっと後でしたいと思います。
チームはまだリーグ戦と天皇杯を残しています。
今週の天皇杯までに選手達や江尻さんの気持ちの整理が上手く付くかどうか、多分無理だとは思いますが、出来ればまだこのチームでサッカーを出来る喜びを胸に試合に臨んで欲しい。
サポーターの為になんて言わないで、失う物の無くなった、自分達のプレーをして欲しいと思います。
ピッチに立つあなた達の姿はサポーターの姿であり、
我々サポーターの姿はピッチに立つあなた達の姿です。
それがジェフというチームだと思います。
現実を受け入れるには時間が少なく、まだちょっと心が揺れていますが、
共に行きましょう。
その決意だけは揺れずに変わっていません。
当たり前ですけどね。
選手達が苦しいのなら、サポーターだって苦しい。
支え合って行きましょう。

WIN BY ALL

いつだって。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/09(月) 22:00:56|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】ジェフユナイテッド千葉0-1FC岐阜【擁護出来ません】 | ホーム | 横道坊主【Dragon high ~1995-2000 Numbers PLUS! 下北沢251】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2072-1624a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

