be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉2-1FC東京【嬉しい!】

ジェフユナイテッド千葉2-1FC東京

「ばっかやろー、おっせぇーんだよ!(泣笑)」
…勝利の瞬間に口から出た言葉(笑)
あ、誤解しないで下さいね。
後数分となった時に、既に目から汗がでそうなほど嬉しかったんですw
そんであんまり待たせるもんだから、嬉しすぎて、ついつい。。。
降格する前に云々ではなくて、本当に目の前の勝利が嬉しかったんです。
ただのツンデレですw

たったの、
本当にたったの1勝だけど、
バカみたいに、このチームを応援していて良かったと思える瞬間でした。
他のチームは、こういう瞬間を当たり前に感じてるんだろうなぁ(笑)

内容も素晴らしく良かったです。
今までの重い感じとは違って、まるで憑き物が取れた様な選手達のパフォーマンス。
選手一人一人の運動量が、質と量と言う意味にぴたりと符合する様な感じ。
巻の怪我と言うアクシデントはあったけど、それを補って余りあるネットのパフォーマンス。
試合を見ながら、これが本当に今シーズンのジェフなのかと思える様。
特筆すべきは新居と中後。
特に新居は江尻さんが監督になってから目を見張るようなプレーが多くなってきたと感じています。
とにかく、気持ちを切らさず前線での守備を欠かさない。真ん中で待っているばかりではなく、自分が点をとる事だけに拘らず、時にはサイドにながれてクロスを上げる事も厭わない。
なんか、いつからこんなにプレーで気持ちを見せる選手になったのかなと思う。
1点目を決めてバクスタに歩みながら、シュートを撃った頭を指差しながら誇らしげに歩く新居にジェフサポが期待する新居の姿の全てがあった様に思います。
そして、今季一番期待されながらも、満足のいくプレーを魅せてくれなかった中後。
でも今日は違いました。
パスを散らす動きだけじゃなくて、精力的に走り回り、守備を厭わないその姿勢。
どちらかと言うと、これまでの中後は得意であるパサーとしての役割に酔ってしまっていて、それだけの様に見えていましたが、今日は違いました。しっかり守備をした上で、本来のパサーのパフォーマンスがある、そう見えました。
アレックスの文句のつけようの無いSBでのパフォーマンス、坂本は外したけど、あの場所にSBの選手がいた事が素晴らしい事だと思います。
工藤は相変わらず素晴らしい動き、福元もやっと安定して見れるようになってきたかなぁ。ヤザーも一時期の不調を越えて来た様に思います。
まあでも、良いことばっかりじゃなくて、途中から相手は一人少なくなっていた事だし、その相手に一時は押し込まれ続けてしまった事もしっかり反省して受け止めなければならない事だと思います。
果たして相手が11人揃っていたら、あの時間帯に失点せずに済んだだろうかと。。。
勝利の余韻に浮かれる事無く、現実をしっかり見据える事は忘れてはならないと思います。
そう、先週の惨敗は、気持ちを切り替える糧になったんですかね。
だといいんだけど。

そうそう、忘れて。。。

…な訳、無いじゃん!

大輔!

久々のスタメンは良かったよね!
勿論、プレー全般に満足は出来ないけど、去年の初勝利もピッチにいた人。
何より、最後の挨拶の時の笑顔を見れて良かった!
大輔の笑顔、最高じゃない?
コール出来て良かったよ!
来年、J1に上がるためにもうちょっとだけ、頼りたい。
…ユニ、買おうと思ってるんだ。

そう、実は試合を見ながら、このチームのパフォーマンスを目に焼き付けておこうと思っていた。
来年J2に降格する事によって、いいや勿論降格云々じゃなくても、2009年のこのチームはあと2試合しか一緒になれないのだろうと思う。
それは毎年繰り返される事なのは分かってる。
改めて今年はそう思った。
だって、引き止めるにはちょっと胸をはれないから。。。

でもあと2試合も、このチームと一緒にいれる。
諦めの悪いジェフサポですから、
行くなら俺達もどこまでも行くんだよね。

顔をあげるよ。
あと2試合!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/22(日) 21:54:53|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】大輔、ありがとう。 | ホーム | 【UNITED】ジェフユナイテッド千葉0-1FC岐阜【擁護出来ません】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2076-6bd118ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

