be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉0-2大分トリニータ【】

ジェフユナイテッド千葉0-2大分トリニータ

序盤、緊張感のある非常に良い試合の入り方だったと思います。
どちらかと言うと、ジェフ側にチャンスが多くシュート数も大分を上回っていたんじゃないかな?
逆に大分は苦手意識からなのか、慎重だったと様な。
新居の超絶なシュートの数々は西川のキレキレのセービングが上回る結果に。
正直、決定力が云々とは全く思わなかったし、あれを止められてしまったら素直に相手GKを誉めるしかないかなと。
そして一瞬の合間を縫って先に先制されてしまいました。
それから試合の主導権は大分に持っていかれてしまって、何回かあったチャンスはネットが持ちこたえられない感じで前線での起点が上手くフィットせず。

ネト。
前にも書いたけど、ファールを貰おうとするプレーが多すぎる。
今日は正にそんな感じ。そして自分のファールが取ってもらえないと見ると、相手にファールを仕掛ける。
イエローカードも当然です。
サッカーですから、全てにおいてクリーンなファイトをとは思わないけど、自分の技術の無さを棚に上げて、相手にファールで報復するというのにはがっかりでした。
坊主頭も練習遅刻のせいだと聞いてますし、もうちょっとピッチ内外でしっかりすべきだと思う。

閑話休題。

試合結果を端的に言えば、地味に実力差が出たかなぁ。
大分とそれ程差があったとは思わないけど。
でもやっぱり差があったと言うことですよね。
はい、それは分かっています。

本当は引き分け以上だったら、大分を讃えようと思っていたのだけど、そうじゃないからそうしません(笑)
だって悔しいんだもんw


そして大輔のセレモニー。
・・・良かったです。
こうしてジェフで引退をする選手の最後に立ち会えた事はすごく感動でした。
いつもの笑顔も勿論だったけど、感極まったような大輔の表情に、改めて引退という現実を知ったような感じがします。

言葉は雄弁じゃないよね。
だからどう書いても伝えきれないかも。
でもこれだけは書いておきたい。


大輔、ありがとう。

本当に、
ありがとう。
誰よりもかっこいいよ。

大輔ありがとう

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/29(日) 23:53:40|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通報されるくらいに | ホーム | 【UNITED】大輔、ありがとう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2078-4e325e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。