be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】グッズカタログきたよ。

今年もグッズカタログが送られて来ました。

今年のユニは決めているんだけど、坊や魂Tシャツめちゃめちゃカッコよくない?
タオマフも色遣いとデザインが秀逸。
まぁ、一昨年の市民球場ラストイヤーや、去年の新球場オープニンググッズと比べたら記念品的な物は無いけど、それはあの2年間が特別だっただけなんで、相変わらずファンのハートを掴む様な商品企画部に完敗です。
給料少ないから、これから物欲と格闘せねばw

ああでも、こうしてグッズを選んでいると野球場でカープが見たくなって困る。
野球観たいなぁ。。。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/04(木) 01:06:49|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2010】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横道坊主 『1989-1994 Numbers PLUS!“外伝”』 | ホーム | 胸に光るクロス>>

コメント

「140文字でつぶやく場所」から飛んできました、ジェフサポのあの姉ちゃんです(笑)。ハンドルから大体想像つくかと(笑)。

確か昨シーズンかと思いますが、広島カープの通販サイトは時折とんでもない商品を出してますよね。
「ボール(を投げる時)のサイン絵柄の男性用アンダーウェア」とか…(詳細はまあ自粛…笑)。
野Q者ではない私(そして男子ですらない!)が思わず購入したくなりましたよアレは!
…一体誰のために。何のために?と思われたとしても(笑)。
いや、新婚の友人とかに贈ったらイヤガラセも兼ねた(笑)贈り物になってよろしいか、と。
なんと言うか。
新潟の某JR駅のキヲスクに「直江兼継ふんどし(当然絵柄は「愛」のあのロゴです。黒地に金色の文字!)」が普通に柿の種とかと並んで売られている感覚なのでしょうか。
(そして当然それを買って、「ダーリンは外国人」なお友達の所にふんどしをわざわざ国際郵便に出したりしてるんですけどね(笑)。)

いきなり現れてお下品なネタで失礼しました。

ファンでなくて失礼かもしれませんが、新スタジアムにも健在という「名物うどん」は食べてみたいなあ、って思ってます。
  1. 2010/02/13(土) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. 混ぜるshaker。 #/xy2Qyi.
  4. [ 編集]

>混ぜるshakerさん

どうもです!

カープ商品部は、ここ数年素晴らしいお笑い系グッズの宝庫ですw
赤フンは自分も購入をだいぶ悩んだ一品です。
でも、球場で着ける訳にもいかないしw、結局止めました。
書いてある文句も秀逸だったですよねぇ(笑)

カープうどん、市民球場のは絶品でした。
新球場ではどうなのかな?
今年は行って味を確かめたいと思っています。

幹事さんの件、本当にご苦労様です。
ちばぎんカップ、待ち遠しいですね~!
  1. 2010/02/13(土) 10:50:26 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/2093-f363efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

