be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最下位

C0-3F

ペナントも最下位じゃ、交流戦も最下位。
こんな試合でベイル連投させるくらいだったら出さない方がまし。
やる気なくなっちゃうよ。
3者連続3振は怒りの表れでしょうか。

で、監督のコメントは、

「大竹のあの1球がなぁ」
…だから他人事みたいなコメントはやめてくれ。
0点で抑えても引き分けだよ。
「広島に帰って出直しだ」
…出直しも何も今の状態じゃどことやっても同じだよ。

東出は相変わらずだし、福井の存在を忘れてるのか?
読売からきた外様だからださないのか?
だったら取るなよ(怒
あと、石原が戻ってきたら何であっさり倉を出さなくなるんでしょうか。
石原がどうのと言うより、いままで結果を出してきた倉をどう思ってるのかと。

「こんな弱いチームのファンなんてやってられるか」




…なんて言えれば楽なのに。つД`)・゚・。
とにかく、もう一度冷静に頭を冷やしてくれ。
やるんだったら優勝を諦めたような采配はやめてくれ。
負けてもいいから、熱い試合を見せてくれ!

  1. 2005/06/16(木) 21:33:23|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<100万人のキャンドルナイト | ホーム | 。。。>>

コメント

監督の東出好きにはどうにもなりませんね。
福井のほうを使ってほしいです('A`)
出直すってどう出直すんでしょうね(笑)
ある意味楽しみです。
これから何連勝してくれるかなあ…(笑)
  1. 2005/06/16(木) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. reirei #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>reireiさん
もうね、ここまで結果を出せない東出を使う理由はなんなのかと。
なんか、首脳陣自ら優勝できないで当たり前って声が聞こえてくるようです。
>これから何連勝してくれるかなあ…(笑)
本当にちょっとの勝ちじゃ満足出来ませんよ。
7月(6月は諦めた)のこの頃は12勝2敗でお願いしますよと。
  1. 2005/06/16(木) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/279-c406a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5連敗?ですか。そうですか。

日3-広0ベイル敗戦処理ですか。そうですか('A`)ラロさん、前田さん、お疲れですか。そうですか('A`)大竹さん…カワイソウ…(;つД`)借金13ですか?そうですか。>reireiさんもうね、ここまで結果を出せない東出を使う理由はなんなのかと。なんか、首脳陣自ら優勝できな
  1. 2005/06/16(木) 22:22:01 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

交流戦単独最下位

広島 0-3 北海道日本ハム (札幌ドーム) C 000 000 000 F 000 003 00× 勝利投手 :入来セーブ投手:横山敗戦投手 :大竹ホームラン:(F)小笠原18号<C>大竹 - (8回裏) - ベイル<F>入来 - (8回表) - MICHEAL ->reireiさんもうね、こ
  1. 2005/06/16(木) 22:43:11 |
  2. ライトポールにアンデルセン

タイトルもつけたくない

●広島0-3日本ハム○今日こそはと思っていたのに、また無抵抗で負けた。監督の「広島に戻って出直し」というコメントももう聞き飽きた。いい加減にしてもらいたい。>reireiさんもうね、ここまで結果を出せない東出を使う理由はなんなのかと。なんか、首脳陣自ら優勝でき
  1. 2005/06/17(金) 00:46:12 |
  2. 鯉人魂

6/16 日本ハム×広島 6回戦 ●

今夜も貧打線、日本ハム投手陣に完封負け・・・大竹、好投するも小笠原の1発に沈む・・・ &lt;&nbsp;日本ハム 3x - 広島&nbsp;0 &gt; 広島 1勝 5敗 0分け 広島  000 000 000 0日ハム 000 003 00x 3勝利投手  入来  3勝 2敗 0Sセーブ投手 横山  1勝 1敗>reirei
  1. 2005/06/17(金) 01:30:46 |
  2. それでもカープが好き!

昨日のカープ~「球界の恥」、、、同感

今日の中国新聞木村記者の球炎に言いたいことがすべて書かれてあった。中国新聞を見れない方はこちらからどうぞ→球炎ただ、「帰って、出直すというしかない」(8番)のコメはどうだか。おまいは出直す必要はない。去れ!ただ、おまいにカープloveがまだあり、且つ、球界...
  1. 2005/06/17(金) 08:22:13 |
  2. 野球倉庫

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

