be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月12日の波乗り

さてさて、今日も行って来た訳ですが。in片貝。
うねりも割りと残っていてミドルからアウトへの一息が結構しんどいです。
波の押す力があって、ちょっと一休みとなると大分戻されてしまう。
天気も出た頃には雲がかかっていたけど、お昼にはしっかり夏の陽気。
そんな中、ビショビショの3㎜フルを着るのがちょっとメンドイなぁって思って乾いた3/5のセミドライを着用。

……スッゲーι(´Д`υ)アツィー
もうね、顔から火が出そうになってました。
しかも耐え切れない。
結局いったん上がって3㎜フルに着替えてしまいました<最初から着ろよ。

んで、もう一回アウトを目指すわけですが、一緒に行っていたスギさんを陸で発見。しかもビーサンを置いていたところに一直線です。あらら、アウトへ出るのに疲れちゃったかぁ?なんて思って追いついて話してみると、テトラの裏側へ出ちゃったみたいで、テトラをよじ登って帰ってきたと。。。
顔にはテトラへ登ったときに波が寄せてきてボードが当たって出血してる。足もフジツボかなんかで切ったみたいで出血中。
いや、こりゃいかんっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
て事で上がって治療。傷の度合いはさほど酷くなく消毒してなんとかなる程度。ともかく一安心。でも、後でボードをチェックしてみると、大きなクラッシュは無いものの、薄い線のような傷があちこちに入っていた。直してあげたいんだけど、ちょっと時間かかるかも。まぁ、気長に待ってもらって直そう。

今日は海へ向かって右から左へ流れがあったんで、だいぶ右から入ったんだけど思ったよりも強かったみたい。
海の流れは実は河の流れのように流れている事が多く、まして日本の海岸線は当然のように消波ブロック(テトラ)が入っていることが多い。
そして、当然の様にテトラでの事故も後を絶たない。

でも、良かったぁ。
まだ軽症で。。。
そんなこんなで本日は終了です。

今回、台風4号ネサットのウネリで楽しませて貰えたとは言えないが、海は逃げないし、まだまだこれから5号、6号とチャンスはあるだろうって思って次回に備えます。
頑張るぞと。
片貝050612
  1. 2005/06/12(日) 18:59:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<繋がらない打線。。。 | ホーム | 6月11日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/285-50de8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。