be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石ですよもう。

C5-2SB
今までが嘘の様な試合。

黒田はネ申ですよ。現人ネ申

しかし、今日本当にほめてやりたいのは”赤ゴリラ福井”
沈んだチームに渇をいれてくれるのは福井みたいな元気な選手なんですね。
やっと分かりました。
前田も緒方も素晴しかった。
欲を言えばタイムリーが欲しかったけど、次回にとっておきましょう。
明日の先発は誰でしょう。長谷川なんですかね?
ここで踏ん張って何とか連勝を頼む。最下位のあたりをウロウロしている場合じゃないでしょ。



黒田は打でもしっかりバントを決めてましたねぇ。
何処かの誰かさんと違って。。。(・ ε ・)
福井も山崎も打では期待されてないような選手かも知れませんが、やっぱり守備のリズムがいい方が試合になってませんか。

あれ?守備を重視するってのは今シーズンのテーマだったような気が。。。
忘れてたよ(笑

  1. 2005/06/07(火) 22:46:26|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:3
<<C3-6SB | ホーム | サッカー>>

コメント

こんばんは。
TBありがとうございます!嬉しいです。
守備重視というのはいつの間にかなくなりましたね(笑)
本当に黒田さんはバントも決められてすごいですね。
(・ ε ・)さんも決められるようになってほしいですね(苦笑)
明日も勝つといいですね。
では~♪
  1. 2005/06/08(水) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. reirei #79D/WHSg
  4. [ 編集]

黒田はさすが!広島投手陣を1人で支えてるね。
応援しています。
こっちは読売を3タテしてきます!
その間にカープがんばれ!
また変なジジィが球界に口出しそうな気配。
せっかくプロ野球全体が面白くなってきたのにね。
金満球団には負けませんよ~
  1. 2005/06/08(水) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. やぐ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>reireiさん
こんにちわ。
コメントありがとうです。
守備重視って監督も忘れてるのでわ?(笑
(・ ε ・)はもうちょっとな感じが。。。
今は、山崎に頑張って貰いたい気分です。
今日も勝ちますよ!
また遊びに来て下さいね!
>やぐ
小山田も忘れずに。
ロッテ頑張れ!
しっかし、何しに来たのかね、あのお爺さん。
去年の様な球界再編騒動はもうこりごり。
あれを追い出すにはファンの声が一番じゃないかと思うこの頃。
選手に「いつだって俺たちがついてるぜ~」って伝えないとね。
プロ野球はあのジジイのものでは無いって分からせてやりましょう。
  1. 2005/06/08(水) 20:35:39 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/295-c54e1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れ変えた一振り

○広島5-2ソフトバンク●試合前、NO.1スターとなったミッキー君が引退濃厚という記事が出てチームに激震が走った(のか?)。今日を黒田で落とすと終戦、そんな雰囲気が漂う中プレイボール。黒田は立ち上がりから得点圏に走者を置く苦しいピッチング。球数も多い>reirei
  1. 2005/06/07(火) 23:57:27 |
  2. 鯉人魂

カープひさびさ勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

広5ーソ2やった!!ひさびさ勝利だ!!6月初勝利キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!黒田さん…かっこいいよ、黒田!!緒方さん…HR…泣いたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 復活だね!!前田さん…綺麗すぎるよ!HR!!かっこよか>reireiさん
  1. 2005/06/07(火) 23:57:32 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

6/7 ソフトバンク×広島 4回戦 ○

5月MVP対決は黒田が制す・・・今季5度目の完投でハーラー独走の8勝目!前田、ツーベースヒット&とどめの14号ソロで首位打者キープ!福井今季1号は貴重な同点弾、緒方も6号2点弾で杉内撃沈! &lt; 広島&nbsp;5x -&nbsp;ソフトバンク&nbsp;2 &gt; 広島 2勝 1敗 1分け>reire
  1. 2005/06/08(水) 00:12:28 |
  2. それでもカープが好き!

とりあえずスポーツネタ

さっすが黒田!(^∀^)/連敗ストップです♪ まぁ、コノ程度で喜んどっちゃ駄目なんじゃろうけど…やっぱ嬉しい!(セ・リーグの)エースの意地っつーか底力つーか、兎に角、松中を【完璧】に抑えたのは凄い。そして打つ方…(無駄は多いけど)ホームラン攻勢で着々と加点>re
  1. 2005/06/08(水) 07:48:14 |
  2. BASSMAN´s ROOM ~バス弾きの戯言~

【反省】昨日のカープ~長谷川乗り遅れるな

杉内だしラロッカいないし正直中盤1-0で決まりかと思ってたオレに反省。今日は左キラー福井を入れた8番の采配勝ち。福井はキングカズ全盛期のスーパーサブ・ゴンのイメージ。ベンチでもムードメーカーらしいし出た場面では必ず良い仕事するな。これからもスーパーサブ...
  1. 2005/06/08(水) 08:40:05 |
  2. 野球倉庫

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

