be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイング・ガールズ

借りたい、借りたいと思ってツタヤに行くたびにチェックしてたんだけど、全然貸し出し中の札が外れず、しつこく待ってたんだけどやっと観れました。

ちょっと、サイドエピソードが多すぎて物語のクライマックスまで前半が長すぎる感じがしたけど、面白かったです。

ラストの演奏がもうほんと素晴しかった。
おのおののソロパートも思いっきり立ってたし、何せ音楽が楽しいって思わせてくれる。自分も音楽の世界にとりこされた人間だし、一時は演奏もしてたから映画の中の音楽に対する思いってのが感じられていい。
個人的に好きなのは、横断歩道のシーンかな?
思わず映画を観ながら、主人公達が手を叩く前に自分が手を叩いていました。
いや、ウラノリ確かめようと思って(笑
このシーンは秀逸です。
音楽なんて楽しめばいいんですよ。楽器が出来なければ手拍子でいいんです。
ほら、映画の中の主人公達のように。

あと、スイング・ガールズの中の唯一の男の子の演技がスッゲーよかった。
俺的助演男優賞を差し上げます。
トランペットの女の子も可愛かったなぁ(笑
別途に出ている一夜限りのライブDVDとメイキングの入っているもDVD観ようかと思ってます。
てか、観る。
しかし、この映画をみて、皆が夏休みなのに補講で学校に行ってたことを思い出したなぁ(笑

スイング・ガールズ1スイング・ガールズ2
  1. 2005/05/28(土) 22:41:55|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月29日の波乗り | ホーム | ●○●>>

コメント

はじめまして。『拝啓…』のひろです。スウィングは映画館に観に行きました。あと前記事の『ピアノの森』は初期からのファンです(^^
いよいよ一ノ瀬 海が世界に向けて動き出しましたね!
  1. 2005/05/29(日) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

どもども、
>ひろさん
いらっしゃいませ!
この映画の最後の演奏のシーンは映画館の音響で見たかったです。
行こう行こうと思ってたまま、結局行けなかったんですよ。
どうでした?映画館で見たラストシーン。
「ピアノの森」良いですよね!
海くんと雨宮くんと誉子ちゃんがこれからどう絡んでいくのかとっても楽しみです。
両作とも音楽っていいなぁって感じさせてくれて好きなんですよ。
またちょこちょこ覗いてくださいな。
( ゚∀゚)ノ
  1. 2005/05/29(日) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/308-401a0853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

