be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月11日の波乗り

さぁさぁ、今日も行って来ました。
昨日と同じく片貝。

…昨日と全く同じような波。
てか、全然変わりません。
でも、練習です。はい。
昨日よりオンショアが入るのが早かった。
トップがダラダラっと崩れて浅いところでドーンって崩れちゃう波。
まぁ、自然は自分の思うようにならないのは当たり前なので仕方なし。むしろ波乗りできる事を感謝しなくちゃだよね。
昨日今日と用事があったんで割りと早めに帰ったんだけど、夕方も15号のうねりは入ったんでしょうか?波情報を見るとそんなことは無いみたいですが。。。

ちなみにいつもの面子は明日からバリ!しかもロンボク島!
俺も誘われたんだけど、金も無いし休みも取れそうも無いんでパス。
でも、いいなぁ。
今度の連休は海外での波乗り三昧の人たちに負けずに練習しなくちゃだよね。車中泊でどっか行くか!(笑

  1. 2005/09/11(日) 21:41:49|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<C0-10HT | ホーム | 9月10日の波乗り>>

コメント

いいなーロンボク・・・・。バリ行きたいですよぉぉ・・・。
貧乏ひまなしって私のこと言うんだわ・・・・きっとね・・・・o(TヘTo) クゥ
あの連れて行っていただいた鹿嶋のポイントでキャンプなんてどうでしょ?
きっとまた貸切のような予感が勝手に・・・・ニャハハ (*^▽^*)
私はWCT観戦で残金¥1000と小銭になってしまったので動けませんが・・・。
来週末、給料が出たらぜひご一緒させてください。漫画もお返ししなきゃいかんですたい!!
  1. 2005/09/12(月) 10:31:18 |
  2. URL |
  3. norizo #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>norizoさん
ちわちわです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ちなみにバリ行きを断るのは3度目です。
なにやってんだ、俺状態ですよ。
体が動くうちに、海外行っておきたいんですがねぇ。国内も同じくですが。。。
しかたが無いんで、一人車中泊でどっか行こうと。
茨城素晴らしいんですが、一人であの辺りは人気が全然無いんでちょっと寂しすぎるかも(笑
残金1000円って、ご飯くえるんですか?餓死なんてシャレにならないですよ。今度はラーメン位だったらご馳走しますよ(笑
あと、来週末は静岡泊っていう予定なんで、ちょっと日程を確認してみますね。
  1. 2005/09/12(月) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/399-a23ef976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

