be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衆院選挙

投票してきたよぅ。どこにとは言わないけど。
一応、毎回ちゃんと行ってます。
投票率は今現在で50%程度みたいですね。



しかし、国民の半分が選挙に行ってない。
結局、自分の権利を放棄しちゃってると思うんだけど。。。
たまーにマスコミとかで税金の無駄使いを指摘してるのを見て憤慨してる様子が映し出されるけど、結局は投票に行かない自分達のせいだと思う。
政治家はちゃんと分かってる筈。政治に興味の無い国民が無知だって事を。
タレントとかを使ってしっかり票集めして、税金をしっかり取る方法を通したりしてる。それが出来るのも無関心な国民がいるからだよね。
税金等だって自分の身に何かが起きてからちょっと興味を持つ。
でも、選挙には行かない。
自分がたいそうな事を言えるほど勉強してるかって言ったらして無いんだけど、国民の権利の放棄はしたくないんで投票には必ず行きます。

しかし、今回の選挙だって郵政の事しか取り上げないマスコミもだらしないと思う。
…でもこれって絶対情報操作だよねw

  1. 2005/09/11(日) 20:07:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CD売却した。 | ホーム | C2-21YT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/402-be4ffe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

