be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C6-8CD


6回はそれでも我慢できた。

…しかし、7回はもう脱力感。
いやぁ、惨めな感覚を堪能させてもらいました。
もうね、情けなくってよぅ。。。

改めて首位争いをしているチームとの力の差をかんじました。
倉を変えたのはどういう意図があったのでしょう?
やっぱり大打者なだけに、どうしても守りを重視しきれないのかなぁ。。。
打って勝とう打って勝とうってする意図が見え見えだよ。

一人で必死に頑張る前田がめちゃめちゃ切なかったよ(涙

  1. 2005/08/26(金) 23:30:29|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:3
<<ああぁぁ。。。 | ホーム | ただいま>>

コメント

ありえないっすよ。
ありえないです。
おかしいですよね!
なんでこんなことになったんでしょう?
負けるはずないですよ。
Gの背中が・・・
  1. 2005/08/27(土) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コージさんと石原ってデキテるんですかね(笑)
今日は【ぐるない】に大泉洋が出てるのを見ていて
カープ情報チェックしてませんでした、ごめんなさい。
首位の阪神に勝ち越したカープですから!
明日からまた連勝してもらいましょーー。
  1. 2005/08/27(土) 02:17:48 |
  2. URL |
  3. エリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
>エリさん
画面で見れないのが悔しいんですが、前田は多分HRを打った後でも、ニコリともしなかったのでは無いでしょうか。
でも、失敗しながらでも若い力を使うようになったんで、近いうちにその若手がベテランに取って代わって活躍してくるのでしょう。
今はその前段階だと信じたいです。
頑張れ、カープの将来を担う若手選手!
って、応援します(笑
  1. 2005/08/27(土) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/428-79a70e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中日に負けたよ_| ̄|○

中ー広黒田さんorzどうしちゃったんですか('A`)('A`)('A`)('A`)しっかし…前田さん…神すぎww4安打2HR4打点って!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚>はなかつさん>エリさん画面で見れないのが悔しいんですが、前田は多分HRを打った後でも、ニコリともし
  1. 2005/08/27(土) 00:35:31 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

言葉が出ない

前田の2試合連続2ホーマーお見事!!無理して、明るい話題から書いてみた。5回までは勝てそうだったのになぁ。黒田も打たれそうじゃなかったし。6回に一気に悪夢が。。。後を受けた広池と田中も試合を作れず結果は8-6。負け。6回に崩れる伏線は>はなかつさん>エリ
  1. 2005/08/27(土) 00:54:13 |
  2. 夏と海と空と鯉

8/26 中日 × 広島 15回戦 ●

前田好調4安打!3試合連続弾、連夜のツーラン2本も敗戦で水の泡・・・エース黒田で痛い逆転負け・・・ハーラー単独トップならず・・・弱点露呈・・・救援陣も打ち込まれ終盤の追撃も届かず・・・&nbsp;&lt; 中日&nbsp;12 - 広島&nbsp;7 &gt; 広島 5勝 10敗 0分け&nbsp>はな
  1. 2005/08/27(土) 10:02:41 |
  2. それでもカープが好き!

中日―広島15回戦

中日―広島15回戦(中日10勝5敗、18時、ナゴヤドーム、25,700人) 広 島 030000021-6 中 日 00000440x-8 ▽勝 山井17試合2勝5敗1S ▽S 岩瀬47試合1勝1敗35S ▽敗 黒田21試合11勝8敗 ▽本塁打 前田23号2(マルティネス)24号2(高橋聡) &amp;
  1. 2005/08/27(土) 14:24:47 |
  2. ■■■北京棒球小僧!!■■■

とりあえずカープネタ

竜 8-6 鯉 【ナゴヤドーム】昨日に引き続き、今夜も絶好調の前田様! 2本の2ランを含め4安打の猛打賞!!でも黒田が踏ん張れんかった… 6回に突然崩れてしまう(荒木に逆転打…画像参照)多分、夏の疲れが出てきたんかも。リズムが急に悪くなったし(-_-;) 次>は
  1. 2005/08/27(土) 14:35:41 |
  2. BASSMAN´s ROOM

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

