be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C10-0YS

またまた、神宮に行ってきたわけですよ。
またまた、エリさんはなかつさんとです。
ところが、球場に着いたらでっかい花火が打ちあがった直後。
…うーん、祭りの後やのぅ。
大量リードの試合なのに、宮島さんを一回も歌えずかなぁなんて思ってたら、9回に新井と栗原のタイムリーがでてしっかり宮島さん歌えました。
なんか、お二人と観戦した神宮では負けなしです。ええ。
なんか強いよ(笑

しかし、祝勝会ではちょっと(?)飲みすぎ。
途中から覚えてません。なんか失礼な事なかったかなぁ。。。
二日酔いの頭で世界中の人に謝りたい気分で反省中です。orz

でもね、本当に神宮では当たってます。
二人とも勝利の神様が宿ってるのかもですよ。
カープ神宮観戦050810
  1. 2005/08/11(木) 19:55:42|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JAL123 | ホーム | C3-5YS>>

コメント

カイさん
会社から失礼します。
昨夜は大変お疲れ様でした。
ほんとに、今年の神宮(応援したとき)は、負け知らずですね!
今日も観戦中のエリさんには、とうとう神宮初黒星がついてしまういそうな感じですけど・・・。
それから、海水浴情報ありがとうございました。
都内からはちょっと遠いようですけど、同行者に提案してみようと思います。
P.S
千鳥ってるのを写真にとってしまい、申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
  1. 2005/08/11(木) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
どうもお疲れ様でした。
写真の件は気にしないで下さい。
全然オッケーですよ(笑
ていうか、なんで知らない(エリさんの?)バッグを持ってるのかが非常に気になります(;´Д`)
後でこっそり教えて下さいね。いや、ちょっと聞きたく無いような(死亡
しかし、今日は負けてしまいましたorz
うーん、2勝1敗ペースがぁぁぁ。
海水浴場は是非行って見て下さい。
アクティブに求めるなら鴨川。のんびりした時間を過ごしたいなら千倉です。食事もいろいろと良い所があるで、どこに行くかが決まったらオススメを紹介しますよぅ。
  1. 2005/08/11(木) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ご挨拶遅くなりました。
お疲れ様でしたー。
良い試合でした。しっかりズルした甲斐があったもんです。
今日は残念でしたが。。。
えーと。
酔ってたけど何もなく大丈夫でしたよ。
そんで、カバンはカイさんのですよん。
ユニフォームとかメガホン入れてたやつ。
あれ?カイさんのじゃないの?えぇ。
  1. 2005/08/12(金) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. エリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>エリさん
どうもお疲れ様でした。
うーん、記憶がないとスッゲー不安なんです。
調子に乗りやすいので。。。
え?カバンは白いほうです。でも、持って帰って無いんで大丈夫だったのかなぁ??あああ、深くは考えない事にしよう(TT)
でも、本当にお疲れ様でした。
また神宮でヨロシクです。
市民球場ツアー副幹事も期待してます。
  1. 2005/08/12(金) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/456-52cf9710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

