be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月6日の波乗り

さてさて、本日も行って来ましたです。はい。

片貝05080640度!

本日も片貝にて。
いやー、良かったよぅ!
昨日とほぼ同じアウトでやってたんだけど、サイズは腹上・胸~最大セット頭。人も気になんないくらいだし昨日よりもサイズアップしてるし、いい感じでフェイスも出てるし、最高!
天気もよく、なんか波待ちしてるとボーっとしてしまう(笑
しっかし、だいぶ焼けてしまった。
体が痛いす。日焼け止めちゃんと塗ったんだけどなぁ。
しかも、ショート・ジョン(タッパーがこの形)焼けなんで、裸になるとタンクトップ着てるみたい。マッタク、何やってる人?って感じ。
…まぁ、いいか。(笑
ところで、先日購入したボードは短くなった分だけ前のよりもだいぶ動く感じ。動きが軽いよ。でも、頭くらいのサイズだともうちょっとドライブするような感じが欲しいかなぁ。自分が下手ってのもあるけど。。。
まあ、サイズアップしたら6’0のクリス・フロホフを出すことにする。今日くらいの波立ったら全然OKだけどね。
しっかし、帰りに車の温度計をみると40℃!
暑すぎだよ(笑

  1. 2005/08/06(土) 17:11:54|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月7日の波乗り | ホーム | 8月5日の波乗り>>

コメント

何気に置かれているボールペン!
見逃しませんでした。
しばらく(何年間?)海に行っていないので、今年こそは海に行きたいと思います。
もちろん、波乗りはできそうにないので、浮き輪に捕まるだけですけど。
  1. 2005/08/08(月) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
あ!気付かれましたか(笑
実は交流戦でマリンスタジアムに行った時に買ったんです。
さりげないカプファン主張です。
海は良いですよう。
この時期であれば、朝から夕方までしっかり楽しめると思います。
でも、暑さがおさまりつつある午後に出発して、夕日を見に行くなんてのも良いかもです。
デートにいかがですか(笑
  1. 2005/08/08(月) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/462-3dfafc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

