be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月5日の波乗り

今年の夏休みは仕事の関係上、少ないんです。
つД`)

・・・と言うことで、一足先に1日だけ休みを貰ってしまいました。
で、相変わらず行くといったら海です。

片貝050805

割と遅めに起きて、いつもの片貝にGO!
サイズは腹くらい。
しかし、インサイドはダンパーばっかりで乗れない波。初心者の人がとっても多く、まぁ、スープで立つ練習には何とかなるけど横へ行くのは無理。
で、だいぶアウトで割れてる波があるんでそこを目指す事に決定。行ってみると、胸くらいのサイズでトロ目ながらもいい感じのが割れてました。
しかし、最初に女の子が1人ともう1人と自分で3人でラインナップしてたんだけど、最初に1人が上がって行き、女の子も上がっちゃってアウトに俺1人だけ。
人がいればいるで気にもなるんだけど、誰もいないとなんか不安(;´∀`)
しかも、陸を見るといつもより結構遠いし、漁船の方が近い(笑
1回上がってから、もう1ラウンド入ったんだけどそのときもアウトは最初に2人いたんだけど、結局残ったのは俺1人。
波もトロくて割れなくなってきたんで終了です。
海の家でご馳走してもらった枝豆がメチャメチャ美味かったです。
そんな俺の夏休みw
  1. 2005/08/06(土) 16:47:47|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月6日の波乗り | ホーム | ところで、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/463-ec287ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

