be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C13-12YG!

い・し・は・ら・!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ただいま、RCC実況中です!
試合の感想はもうちょっとあとで(笑

あとになったんで、以下感想。


しかしよく打ったけど、よく打たれたなぁ(笑
勝ち越して追いつかれて・・・延々とその繰り返しorz
ベイル劇場もフルに堪能です。いや、堪能したく無いんだけど(笑

でもよく勝った!
石原のリードは、ん?って感じもするが今日はヒーローでしょ!
新井のHRは凄かったよね。
ちょうど帰ってきてTVつけたらその瞬間でした!
あの体制で打つなんてちょっと凄いぞ。

おらおらっ!
ヨミウリになんて負けてタマルカヨってんだ!

  1. 2005/08/02(火) 23:27:06|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<スポルトで、 | ホーム | FCS WRISTBAND>>

コメント

長かったんですよ・・・。
あたしもテレビからRCCとハシゴして、疲れちゃいました。
なんだこんなにハラハラしないといけないのか納得できなかったけど
とりあえず、勝ったから良しです。
みんなお疲れ。
  1. 2005/08/03(水) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. エリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>エリさん
いや、ほんとに長かったよねぇ。
投手陣打たれすぎ。orz
まぁ、本当に勝ったから良しです。ええ。
しっかし、「エリさんの新井君」は明日も打っちゃうんですかね。
連続記録また挑戦して貰いたいなぁ。あしたも応援しなければです。
でもともかく、今日は本当にお疲れでした。
  1. 2005/08/03(水) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

カイさん
今日のような試合を観戦できたら、それはそれは最高でしょうね!
「エリさんの新井くん」も30号到達で絶好調ですね。
この調子なら、ラロッカの2勝1敗5割到達発言は、軽く達成しそうですね。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
  1. 2005/08/03(水) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
どもどもです。
いやー、喜んだり悲しんだり大変かも(笑
でも最後の劇的なサヨナラには感動しますよね。
「エリさんの新井君」には是非、連続HR記録にもう一度挑戦して貰いたいです。今の新井なら出来そうな雰囲気がするんですが。。。
チームにはなんとか5割を目指してもらいたいです。
・・・書いててちょっと悲しいのは気のせいかな(笑
はなかつさんもお疲れさまでした!
  1. 2005/08/03(水) 01:26:35 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/468-158b0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/2 広島×巨人 12回戦 ○

土壇場で石原サヨナラツーラン、乱打戦を制して引き分け挟み3連勝!嶋、逆転の16号スリーラン!巨人戦ならまかせろ、栗原2号ソロ!新井、今日も打った!遂に大台突破、キングへ邁進の4試合連続30号!&lt;&nbsp;広島&nbsp;13x - 読売&nbsp;12 &gt; 広島 7勝 5敗 0分け読>は
  1. 2005/08/04(木) 01:55:33 |
  2. それでもカープが好き!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

