be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月16日の波乗り

ういー、暑いス。
本日は1ラウンド目カタガイ、2ラウンド目イチノミヤですた。
今日も出足が相当遅くて1ラウンド目は風も入って結構グダグダ。
波はあるんだけど、ボヨついちゃっててなかなか波が割れない。
セットは辛うじて入るけど間隔が相当長い。
まぁ、なんとか何本か乗ったけど。。。
んで、昼をコンビニで取ってから夕方のイチノミヤを狙って移動。
午前中のイチノミヤは混んじゃってて嫌なんです。で行ってみると、正面から左側は海水浴の規制がはいちゃってて、波乗りは右側のみ。でもそこに人が集中してるんで入らず。4時半の海水浴規制が終わるのを待って入水です。でも波が割れないんで右側よりに移動しましたが(笑
イチノミヤも変わらずセットの間隔が長かったけど、まぁ、そこそこ楽しめたんで良し。
明日はどこに行こうか。。。
片貝050716一ノ宮050716

で、ちょっと雑談です。
今日、日がだいぶ落ちてきた頃になんかカッコいい人がいるなぁって思ってみてたら、中里尚雄さんが入っていた。
ちらちらと横目でチェックしていたんだけど(笑、相変わらずメチャメチャカッコいい。なんか、周りにシーンとしたオーラが出ていました。(そんなの感じるの俺だけかも知れないけど(笑)
去年見かけたときには思わず声を掛けてしまったけど、今日はプライベートの邪魔をするのも嫌なんでちらちらと見るだけ(笑

本当はメールのお礼がしたかった。
今年も冬にはマウイに戻ってジョーズチャレンジをするのかなぁ?
頑張って下さいね。


もうひとつ。。。
ちょっと一言言いたい。
海水浴の規制解除の前に入水して行ったロンボの人!
規制が解かれる前に入るのはどうかと。海水浴客がまだ入っていたでしょう。ボードを流して一般の人にぶつけたらどうすんの?
波乗りのマナーを守る前に一般的なマナーも守れないのですか?
まぁ、波乗りもガツガツしていたから、そういう人なんだろうけど。
それと仲間の人。時間を守っていたのは良いけど、砂浜で吸っていた煙草ちゃんと帰りに吸殻を片していきましたか?
捨てるんなら自分の車のシートにでも捨てて下さい。

あなた達のせいで、入る前に相当気分が悪かったです。
二度と海で見たくない。
  1. 2005/07/16(土) 22:22:35|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連敗、連敗。また連敗 | ホーム | C5-6YB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/491-c7cbdc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

