be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C0-3Y

なんていうかさぁ。。。

打線に勝手に任す野球がやりたいんだなと。
ゲームの最初に1点を取りに行く姿勢がない。
いい勢いだから何とかなるだろう。点取れるだろう采配。
でも上手くいかないから今度は修正しようとする。
修正しようとした時には勢いをつぶした後だからもう間に合わない。
守りの野球をすると言っておきながら、その意思が感じられない采配。
大竹が可哀想だ。0点に抑えても今のカープじゃ引き分けしか出来ないだろう。

これじゃ負けて当たり前だよ。
指揮官につなぐ野球をやろうとする、根拠のある勝ちを取ろうとする意思が感じられない。
これじゃ読売と同じだよ。打線任せの運任せ。
多分金があったら同じようなチームを作るんだろうな。
今日、はっきりと思った。

正直、山本浩二には夢を見せて貰った。
ミスター赤へル。カッコよかった。
でも、もういい加減にしてくれ。監督は無理だ。
カープのためを思うなら辞任してくれ。

タマタマ勝つのには理由はない。
でも、負けるのにはそれなりの理由があると思う。
その理由がわからなければ、負け続けるだけだ。
せめて選手が腐らない事を祈る。
個人の能力は優勝してもおかしくない戦力があると思う。
それを生かせない上層部の責任だ。
地方球団なのに、あの東京に行ったファンにどう理解してもらうんだ。
ファンは、多分球団経営陣より勝ちにこだわってるし、諦めて無いぞ。

  1. 2005/07/01(金) 23:17:53|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<C4-1Y | ホーム | 2005 Foster's Men's World Tour Rip Curl Search, Reunion, France>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/510-062bed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完封負けww

黒いほう3-赤いほう0ゲッツー&三振多すぎ('A`)どもどもです。>またもや近いところで入ってましたね(爆)なんか笑っちゃいますね。今度是非ご一緒させて下さい。へたっぴは自分の方なんで、ライディング見て”喝”入れて下さい(笑水温あったかくないですか?いけますよ
  1. 2005/07/02(土) 01:13:56 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

7/1 巨人×広島 7回戦 ●

今季たった1勝の高橋尚に完封負け、2勝目を献上・・・8安打放つも繋がらず・・・大竹を援護できず見殺しに・・・&lt; 巨人&nbsp;3x - 広島&nbsp;0 &gt; 広島 4勝 3敗 0分け広島 000 000 000 0巨人 100 002 00x 3勝利投手  高橋尚  2勝 5敗 0S敗戦投手  大竹 ども
  1. 2005/07/02(土) 02:37:27 |
  2. それでもカープが好き!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

