be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月26日の波乗り

本日はカタガイにて。
しかし、昨日と同じようなコンディション。
うねりを起こす要素が無いからなぁ。。。
昨日と同じくイチノミヤって手もあったんだけど、午前中は混雑するんで避けました。タル目のセットを何本か掴んで見たけれど、いまいち。
昨日の2ラウンド目でこれから何をイメージしてやれば良いかがちょっと掴めていただけに練習したかったんだけど仕方なし。
午後にいろいろと片さなきゃならない事もあったんで本日は1ラウンド+0.5ラウンドで終了です。
※写真は隣の車に載っていたDOG。そんなに俺を見つめないでクレ(笑
片貝050626
  1. 2005/06/26(日) 21:36:56|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Ellegarden | ホーム | 2勝1敗!>>

コメント

結構2連ちゃんで海行くんですねー!パワフルですねー! Σ(∂∂;)゛
結構同じような場所で入ってるんだとブログを拝見させて頂いて思いました(笑)もしかしたら同じ場所でってあるのかもしれませんですね!
ってゆーかお酒のみ過ぎではありませぬか?私はお酒NGなんで良さがまったくわからないんですけどね(笑)でも体にあまりよくないですからタバコ&お酒は控えめに・・・・。出来たらやめた方が波乗りのためですよ(笑)
  1. 2005/06/28(火) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. norizo #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>norizoさん
どうもです!
2連荘が多くなってきたのは最近ですが、暇人なんですよ(笑
なんというか普通の人が友達と遊びに行く行為が、自分にとっては友達と海に行くってところです。一人の時も割と多いですが(笑
でも、あんまり若くも無いんで体力の続く時に出来るだけ行っておきたいんです。行ける時に行っておかないと後悔しそうで。。。
酒は好きなんですよ(笑
平日は基本的に飲まないんだけど週末に固め打ちです。はい。
でも最近はアルコール度の高い焼酎や日本酒、悪酔いのするワインは飲むのをやめました。もっぱらビールオンリーです。
煙草は機会をつくってやめる予定です。あとは決断だけ。
んで、行く海は大体決まってます。
千葉北は片貝・一ノ宮・飯岡。千葉南は鴨川・和田(花籠)・千歳・千倉。茨城は大貫・鹿島かなぁ。後はコンディションによりけりです。
そう、本当にどっか同じ場所で入ってるかも知れませんね(笑
  1. 2005/06/29(水) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/515-d2fc957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

