be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「チームに喝!勝ちたいんじゃ」

すっかりカープ関連のエントリもおろそかになっていました。
orz

皆さんのエントリでも拝見しましたが、
前田。。。

前田 チームに喝!勝ちたいんじゃ

どうしちゃったのでしょう。
ここまでだと、ちょっと不安になって来ますw

冗談はともかく、何が変わったのでしょう。
打率は2割5分でもいいから勝ちにこだわるなんていう言葉が前田の口から発せられるとは思いもしませんでした。
でも、勝ちにこだわるという前田の決意がひしひしと伝わってきます。

申し訳ない。
多分変わったのは前田だけでは無く、カープと言うチームが変わってきているのでしょうね。
その鼓動を確かに感じます。
新年にも書きましたが、期待していいよね?

「ALL-IN」!

  1. 2006/01/16(月) 23:54:42|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<佳紀 | ホーム | 1月14日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/548-6dfc81e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲よしクラブじゃダメ!!

昨日に続き 前田智徳 ネタ。チームに喝!! 勝ちたいんじゃ。&nbsp;(デイリー)最低でも100打点 (スポニチ)自主トレのためにグァム入りした前田が 早速ひとりでランニングで調整。『仲良しクラブじゃ何にも変わらん。』『ワシ個人のことはええ。チームで勝ち....>noriz
  1. 2006/01/17(火) 00:19:40 |
  2. かあぷ屋さん

前田さんがグアムで自主トレ!

前田 チームに喝!勝ちたいんじゃ広島・前田、最低でも100打点が目標 グアム入り勝ちたいんや(星野さんの名言?)…のパクリキター(笑)…勝ちたいんじゃってなんかかっこいいです。>norizoさんうーん、波はあったけど風にやられた週末でしたね。出来る所は激混み状態
  1. 2006/01/17(火) 00:36:36 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

グアム自主トレ。

前田 チームに喝!勝ちたいんじゃ前田さんが、グアムで自主トレ開始です。何やらチームに対する厳しいお言葉が。>「仲良しクラブじゃ何も変わらん」>「毎年、鯉のぼりの季節が終わる5~6月になると、急降下していく。他球団にも『あそこは最初だけ』と思われ...>norizo
  1. 2006/01/18(水) 00:04:43 |
  2. HTCにようこそ!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

