be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「酒バトン」

なんか、日本酒の飲みすぎで頭が痛いです(爆
しかし、日本酒って飲んだ後喉がメッチャ渇くねぇ。。。

ところで、有坂みかんさんからバトンが回ってきたのでチャレンジしてみます。
その名も「酒バトン」。
…いや、お酒は嫌いじゃ無いんですが(笑
最近弱くってもう。。。

まぁとにかく、レッツ・チャレンジだす。



「酒バトン」

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
  いや、正月だからいっぱい入ってるんじゃないかなぁ?
  でも、基本的には入れておかないです。
  あると飲んじゃうんで。

【2】好きな銘柄は?
  ビール。ビール。ビール。
  でも最近飲めなくなってきた。という事で日本酒が追加かな?
  焼酎は飲み過ぎて悪酔いするんで、基本的には飲まない。
 
【3】最近最後に飲んだ店は?
  12月30日に近所の「かぶらや」で。
  日本酒痛飲。でも翌日バシッと起きて波乗り行った。v( ̄Д ̄)v

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
  中生。大生。ピッチャー。瓶ビール。缶ビール。
  え?なんか違う?

【5】酔うと基本的にどうなりますか?
  寝ます。しかも爆睡。カラオケボックスでも寝る。
  キャバクラでも寝る。
  ↑先輩にカプセルの方が安いぞといわれた(-_-)

【6】酔っ払ったときの最悪の失敗談は、なんですか?
  いや、書けないよ。
  …いや、本当に書けないんです。
  会った時にでもこっそり聞いてみて下さい。
  階段からはよく落ちたなぁ(遠い目)
  
【7】その時どのくらい、飲みましたか?
  覚えてません。
  レシートがすげーーーーーー長かったけどね(笑

【8】ジョッキを渡す5人
  うーん。ひと気のないブログ。
  しかも、ほとんど渡されちゃったんで、
  渡す人が見つかりません(爆
  と、言う事でこれを見ている、あ・な・た!
  やってみて頂戴!

という事で「酒バトン」、楽しんでいただけましたか(笑
しかし、俺ってダメ人間だなぁ(ノ´∀`*)

でも、「お酒は友達、怖くないよ!」
※この間知人のノンベエNO.1[S氏]に、
 違うよそれ「友達」じゃなくて「親友」だよ!って言われた。
 いや、Sさんには敵いませんってば(爆

飲みすぎもほどほどに!

  1. 2006/01/01(日) 23:38:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月2日の波乗り | ホーム | 2006始動>>

コメント

酒バトンですか・・・
いろんなバトンがあるもんですねー。
【5】酔うと基本的にどうなりますか?
に「名言を吐きます」を加えたほうが・・・。
【6】酔っ払ったときの最悪の失敗談は、なんですか?
明日教えてくださいね。
連絡お待ちしております。
  1. 2006/01/03(火) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

カイさん、バトン受け取ってくれてサンキューです☆
カイさんらしいビールネタの多い回答でした(^^)
はなかつさん同様、最悪の失敗談明日教えてくださいね♪
  1. 2006/01/03(火) 00:54:26 |
  2. URL |
  3. 有坂みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/562-2cbb4482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

