be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仰木さん逝去

びっくりです。
その手腕は疑いようが無い。
去年までビリだったオリックスを監督の座についたとたんに、
4位にまで引き上げた。
体調面での不安があるとは知っていたが、まさが癌だったとは。

前にパ・リーグの優勝決定戦で異例のTV中継を覚えている。
対戦相手のロッテ。監督は有藤だったよな。
そのときは負けたけど、次の年に優勝。
あの年ほど、面白かったパ・リーグは無いと思う。

紛れも無く、プロ野球史にその名を残す名伯楽でした。
謹んでご冥福をお祈りします。

05.12.17
追記:プロ野球:仰木彬さん死去 「万年コーチ」が名伯楽に
  1. 2005/12/16(金) 22:14:42|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<12月17日の波乗り | ホーム | 雪女-ユキメ- 七色>>

コメント

ほんとに残念ですね。
今日も波乗りですか?
  1. 2005/12/17(土) 07:00:19 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
残念です。
菊地原が再生したのも仰木マジックと言っていいかも知れませんよね。
ただただ、静かに眠って頂きたいと切に願います。
え?
当然、今日も波乗りしてきました。
ちょっと潮にやられているんです。
  1. 2005/12/17(土) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/587-00f89700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前オリックス監督の仰木彬氏が死去

前オリックス監督の仰木彬氏が死去<訃報>仰木彬さん70歳=前オリックス監督急すぎてびっくりしてます…急すぎて( ゚Д゚)ポカーンという気分です。また後から追記します…ご冥福をお祈り申し上げます…>はなかつさん残念です。菊地原が再生したのも仰木マジックと言
  1. 2005/12/16(金) 22:38:43 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

殿堂入りパーティーを生前葬にした仰木監督

あえていうなら、広島・カープファンだ。近鉄の黄金期やオリックスの阪神大震災後の優勝を導いた仰木彬・元監督が逝去した話をエントリーするつもりはなかったが、今朝のラジオを聴いていて書かずにはいられなくなった。仰木氏は自身の病態と余命を知ったいた。...>はなかつ
  1. 2005/12/16(金) 23:28:23 |
  2. かきなぐりプレス

ご冥福をお祈り致します。

仰木監督がご逝去されたとのことです。体調悪いなんて、まったく知らなかったので、びっくり。選手時代の彼のことは良く知らないのですが、監督としても素晴らしい実績を残された名監督でした。監督としての手腕は、誰もが認めるところでしょうが、なんといってもファ....>
  1. 2005/12/17(土) 06:57:10 |
  2. はなかつ日記

仰木彬氏死去

会社から帰ってきてテレビをつけたら…絶句。 ブログランキング投票→励みになりますので、清き一票をお願いします>はなかつさん残念です。菊地原が再生したのも仰木マジックと言っていいかも知れませんよね。ただただ、静かに眠って頂きたいと切に願います。え?当然、今日
  1. 2005/12/17(土) 10:37:00 |
  2. 由美かえるの赤ヘル風雲録

さようなら、仰木さん

オリックス・バファローズの前監督の仰木彬氏が、昨日亡くなられました。>はなかつさん残念です。菊地原が再生したのも仰木マジックと言っていいかも知れませんよね。ただただ、静かに眠って頂きたいと切に願います。え?当然、今日も波乗りしてきました。ちょっと潮にやら
  1. 2005/12/17(土) 12:57:08 |
  2. Vivid Association

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

