be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SURFERS' AWARD 2005

NAMI-ARU? SURFERS' AWARD 2005が発表されました。

去年は、tokioの山口君とか、長谷川理恵ちゃんとかが受賞してたんだけど、
自分的には今年の受賞者に、敬愛してやまない”中里尚雄さん”が選ばれていたのがメッチャメッチャ嬉しい。

別にコンテストに出てる訳じゃない。
多分波乗りだけで生活できてるわけじゃないと思う。
でもね、1年に数回しか波が立たなくて、
しかも一歩間違えば死んでしまうかもしれない波に毎年チャレンジしてる日本人がいるんです。
離婚しても、半身不随になるかも知れない事故にあっても、
夢を捨てずに、諦めずに立ち続ける人がいるんです。
そういう人にスポットが当たったって事が嬉しい。

リスペクトしてやみません。
応援してます。
中里尚雄in jaws

  1. 2005/12/12(月) 22:46:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<my blog list | ホーム | 12月11日の波乗り>>

コメント

こんばんは。中里さんって魅力的な人ですよね。
自分の道をちゃんと生きてる感じがとてもステキだなと。
こんな日本人がいるってこと、嬉しいです。
  1. 2005/12/13(火) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. book #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>bookさん
どもどもです。( ̄ー ̄)/
自分、中里さんのファンなんですよ。
本とかを読んで、
弱さを隠さずに凄くストイックに大波にチャレンジする姿に、非常に打れてしまいました。
凄く透き通った目をしてるのが印象的です。
こういった時に、
中里さんにスポットがあたるのが非常に嬉しいです。
頑張って欲しいですよね。
  1. 2005/12/13(火) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/595-04062aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

