be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月11日の波乗り

昨日の余韻で朝11時位に起床(爆
いや、ちゃんと電車のある時間に帰ってきたんですよ。

起きてみると超!寒い!
なんと言うか分かっちゃいるけど冬なんだなぁ。。。
行くまでに超うだうだと悩む。
今日はちょっとオヤスミしちゃおうかなぁなんて思ったりした。
でも、今後行けなくなる時が来るかも知れないし、行ける時に行っとかないと後悔しそうなんで、一路片貝へ。
行きの波乗り道路から見てみるとなんか結構いい感じ。サイズは腹~最大セット胸あるか無いか。でも人がメチャメチャ少ないし、風も微風。
海の家のママに聞いてみたら朝方は風も結構あったとの事。
コンディションは午後の方が良くなって来たみたい。
相手は自然なんでそんなタイミングが合うって事はついてるかも知れないの一言。
今年初のブーツオンで入水。
ちょっとトロ目だったけど、切れ目もあるしフェイスも出ててイイ感じ。
惜しむらくは自分のジツリキの無さなんですが(笑
でも、なんかマッタリと楽しめましたよう。
今日は腰から水が入るの対策で腰巻を着けたんだけど、テンションが結構掛かって体の力と意識が腰に行っちゃう。ついでに腰の部分の柔軟性が落ちるんで運動能力がちょっと落ちるのが問題だと改めて気づいた。
うーん、やっぱ着るものが増えるとそれなりに不自由さが出てくるなぁと実感。
はやく、トランクスでやりたいよう(爆
片貝051211

  1. 2005/12/11(日) 20:39:02|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SURFERS' AWARD 2005 | ホーム | 2005.12.10(土)イン、新宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/596-5c27bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

