be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005.12.10(土)イン、新宿

ええと、12月10日で○○才にになってしまった訳ですよ。

そしたら、カープのブロガーで知り合った、
エリさんとはなかつさんとひろさんで、誕生日会をやってくれる事になったんです。
なんと言うか、十分オヤジな歳になったんだけど、
思いっきり甘えてしまいました(爆



場所は新宿。
その名も「愛・海サブマリン」
…茶目っ気たっぷりにこの店を選んだのは、
最近「蝶」になったエリさんらしいです(爆
一通り飲み食いしてたらしっかりケーキなんて出して貰っちゃって、マジ感謝です。
んで、皆でプリクラなんか撮っちゃってからお決まりのカラオケ。
相変らず自分は十八番のキョンキョンとか歌ったりしたりして、
最後はもう定番になりつつあるエリさんのペコリナイトで皆合唱!

楽しかったなぁ。
年末に今年のまとめのエントリをしたいなぁって思ってるんだけど、
今年はブログを通してリアルに知り合えた人たちとこういう交流が出来たのが、
本当に自分的に1番の出来事です。
しかも、誕生日なんて祝って貰っちゃったりして。。。

エリさん、はなかつさん、ひろさん、
本当に有難う。来年も宜しくお願いしますね!

あと、コメントを頂いた方々にも感謝です。
いろいろとちょっと足らないオヤジですが、
一日、一日しっかり足を踏みしめて歳をとって行きたいと思います。

マジ感謝。
ホントに有難う。
頑張りますです。
誕生日イン新宿2誕生日イン新宿1

  1. 2005/12/11(日) 20:21:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月11日の波乗り | ホーム | ブランクス>>

コメント

うへへ。
楽しかったですねー。
お疲れ様でした。
そして、改めて誕生日おめでとうございます。
いつもよりシッカリしていたカイさんが見られて、
「あ、やっぱり3●歳の自覚か・・・。」なんて思ってました(笑)
大人になったカイさん!次の幹事はお願いします。
  1. 2005/12/12(月) 01:37:39 |
  2. URL |
  3. エリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>エリさん
どもどもお疲れでした&有難うございました!
いつもよりシッカリしてたって。。。
あれがデフォルトなんですよ(爆
いつも千鳥は危険です(汗
でもね、本当に有難うです。
こんなに楽しい3○歳を迎えられるとは思いませんでした。
どーぞ、これからも宜しくです。
あっと、幹事も(爆
  1. 2005/12/12(月) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/597-23a386f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

