be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラーク・フォーム社

今日、ちょっとショップに行ってきた時に聞いたんだけど、
クラーク・フォーム社が潰れたらしい。。。
原因は環境問題との事。

ボード業界はどうなってしまうのかな。

以下、詳細追記。



どうやら、本当にオンタイムなニュースだったみたいだ。
flow編集長のyukiさんのウェブ・マガジンにも出てます。
世界のサーフボードのほとんどのブランクスを供給していたメーカーの倒産だけに、
しばらくは騒然とした状態が続きそうですね。
自分らのボード価格がいつ変わってくるかといった問題もあります。
ただでさえ高けーもんなぁ、サーフボード。。。
オーストラリアに同じようなブランクスを供給するメーカーもあるみたいだけど、
クラーク社の需要に耐え切る生産能力も無いみたいですね。(記事参照)
イタズラに問題を煽る気はないけど、早くクラーク社と同様のブランクスが安定的に供給されるのを祈ります。

※yahoo翻訳はこちら
  1. 2005/12/06(火) 22:40:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<大竹62%アップ! | ホーム | デザイン変更>>

コメント

暴騰間違いなし・・・・高値更新・・・更新・・・・
爆走中ってなるでしょ・・・。
恐ろしいよぅーーーー(ρдT)ウェェ...
板作っておいて正解だったっす(━_━)ゝウーム
ってか独占禁止法とか適応されないのか?って思うけど・・・。
いいでしょかね?ほかの業者は・・・。
これでやっと潤うって感じでしょか。
  1. 2005/12/07(水) 16:52:41 |
  2. URL |
  3. norizo #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>norizoさん
現存するクラーク社のブランクスに関しては、品薄を背景に価格が高くなりそうだし、
代替品の供給にもしばらく時間が掛かりそうですね。
しばらくは冬の時代が続くかも。。。
でも、記事をよく読んで見るとカリフォルニア州以外では製作可能らしいんで、操業再開までじっと耐えるのが得策かも。。。
先の事は分かりませんが。。。
  1. 2005/12/07(水) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/602-140e27cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

