be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月3日の波乗り

今週の波乗りは、忘年会も兼ねて南房総へ泊まりです。



とにかく、波乗りっていう第1便は12時位に到着して花篭チェックするも、
人とコンディションでパス。
ソッコー南下して千歳チェック。サイズは胸~肩。最大セット頭。
…うっそ、全然人居ないよ!
…って事で即決。

あぁぁぁ、久々にサイズある波に乗ったよ(笑
いい波です。
ちょっとトロ目でテイクオフに余裕はあるし、
力もある。1時間くらいは満足に遊べた。
その後は、風が入ってきてからセットが全然割れなくなって終了。
もうちょっと遊びたかったけど、いかんせん波が割れなきゃしょうがない。
でも、なんか久々に良かったっス。

んで、一度宿に入って荷物を置いて第2便と合流。
宿から歩いていけるポイントにて2ラウンド目。
しかし、厚めで潮が多く、面がガタついた感じで良くはなし。
しかもセット間隔長く、インサイドで「ドッカーーンッ」ていう感じw
最初はセットをつかめず波周りが悪かったんだけど、一発思いっきりワイプしたら、
少し調子が戻ってきた。乗れる波は少なかったけど、何とか乗ったんで良しとしよう(苦笑


その後は第3便と和田の”うな陣”にて合流して、忘年会。
…ちょっとここは美味しすぎです。反則です。
もうね、なんとも言えません。
雰囲気も良いんだよなぁ。。。

  1. 2005/12/04(日) 19:14:31|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月4日の波乗り | ホーム | THE COLTS>>

コメント

えぇ、見ましたよ、カイさんが千歳に車止めてるの(爆)  
それを横目で眺めつつ花籠ってきました・・・。
ポイント選択ミスです・・。人多いし・・・ストレスになるだけでした。
やっぱ鉄塔前にしとけばよかったっす(ρдT)ウェェ...
  1. 2005/12/05(月) 11:38:50 |
  2. URL |
  3. norizo #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>norizoさん
最初に花篭チェックしたんですけど、
出来ない事は無いけど、人と波のバランスが。。。
それで南下したら千歳が良かったんですよ(笑
でも、時間が過ぎたらいまいちになってしまいましたが。
声掛けてくれれば良かったのに(笑
  1. 2005/12/05(月) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/607-98403f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

