be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月27日の波乗り

前日の反省会で朝から頭がガンガンです。
いや、ちゃんと帰ってきたんですが。。。
千歳051127


そんな中、遅刻しながら海に行く俺。
日曜日は借りっぱなしだったDVDを返すのを兼ねてnorizoさんとご一緒させて頂きました。
行くところといえば一気に南下して南暴走。違った、南房総(ベタで(ry

しかし、全般的に波無し県な千葉。
つらつらつらーっとチェックするも、イイ(・∀・д・)クナイ!
そんな中でも辛うじて出来そうな千歳にて入水。
最初はダメダメかなーって思ったんだけど、なんとか出来る。
セット間隔が大分長かったけど、選べばなんとかです。
最初は体調の悪さと波の状況でモチベーション上がって無かったけど、
多少悪くたって上手い人はしっかり乗るし、出来ればそんな感じになりたいんです。
頑張りマッショイ。

てな感じで行き帰りの道中、割と長くnorizoさんと話も出来た。
相変らずパワフルですよ。ええ。
しかも、伊藤というよりは飯島らしいです(謎w

※うこん有難うございました。
 またよろしくお願いしますです。
 (*^ー゚)b
  1. 2005/11/28(月) 22:13:45|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<flow020 | ホーム | 反省会in新宿>>

コメント

お疲れ様でっしたぁぁーy(^ー^)
つうかなーして波がないんだよっ(怒)って感じでしたね・・・。
本当に・・・「いい波でやりてぇえぇぇぇーーーー(; ̄- ̄)」
そんな気持ちでいっぱいです。電車の中で目をつぶると・・・・
南の島で・・・・海水きれいで・・・・貸切で肩サイズの何処までも続く波を乗ってる自分がいます・・・(爆) 
ってか私パワフルでしょか?
ってか不良少女ではありませんのでご注意ください。
うこん飲んで体いたわってあげてください。
体調よくないと波乗りも上達しませんからね・・・。
ただ浸かってるだけになっちゃいますよ、それって悔しいでしょ。
酒飲まないべしですよ、まじで。
またお誘いください。わたくしめはいつでもOKでございますので(^-^)/ 
  1. 2005/11/29(火) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. norizo #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>norizoさん
どもどもお疲れサマンサです。
しっかし、波は無かったですねー!
そんな時もあるさって事でいい波を待つしかないですよね(笑
肩サイズの綺麗なブレイクは自分も希望です。
うぅ、いい波で波乗りしたい(本音w)
noriさんパワフルですよ。
…あ、
すみません。不良少女ではなかったですね(笑
お酒はほどほどにしておきます(爆
でも、またよろしくお願いしますね!
  1. 2005/11/29(火) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/615-50d51ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

