be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月20日の波乗り

うーん、釈ちゃんかわいいなぁ。。。

って、日曜日の波乗り。

土曜日とは打って変わって、一気に南下。目指せ千葉南端。
最近とんとそちら方面行って無かったんで、この日はコンディション云々はちょっとだけぬきw
和田方面からどんどんチェックしてったんだけど、人がめちゃめちゃ多い。
最近気温も急激に下がって来たんで増えたのかなぁ。。。
墓下、j、白渚、花籠、千歳と見て人の少なそうなポイントで決定。
決して良いとはいえないけど、何とか出来る。セット間隔が大分長いけど、
入れば面も出るし面白いス。
1ラウンド目を腹ペコで上がって(笑)、いったん休憩。
近くの店で売ってた大判焼きとカステラを流し込む。燃費悪いんですよw
んで、2ラウンド目を軽く入って終了。
この日は何気にポイント選択合ってたかも。。。
しかし、昨日使った3ミリフルがずぶ濡れだったんで今シーズン初のセミドライ着用だったんだけど、重い!しかも腰の部分の接合が離れて来てるんで水が大分入ってくる。補修するのは当然としても、ちょっと場所が悪いかも。
すぐ剥離してきそうな所なんだよな。
参ったなぁ。ウェット新調するのはちょっと躊躇するなぁ。
どうしよう?




そうだ、金塊(ry
  1. 2005/11/21(月) 23:33:41|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張れ!尾形! | ホーム | 「BAD BOOSTER」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/622-d1e504c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

