be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月19日の波乗り

寒いねぇ。
もうすっかり冬だよ。
…認めたくないけど(笑

そんな寒いさなかの波乗り。

最初に片貝をチェック。
着くなり「おせーよ」の声(笑
アウトで板真っ二つにしたタワシ氏とアウトでワイプして鼓膜ばっさり耳が聞こえなくなったF氏。
朝方は風も無く良かったみたいだけど、俺達が着いた時は風ビュービューで、
(・へ・;) イクナイ。
ひとしきり話をしたところで北上です。
延々と海岸線を上って行って、飯岡にて決着。
風も合ってるしトロ目だけど面もクリーンに出てる。
移動した甲斐があったってもんだ!

波待ちの人と人の合間でしっかり波をキャッチ。
今週はいろいろあったけど、やっぱ天気の下で波乗りっていいなぁ。
寒い寒いって言ってるけど(笑)、波待ちしてる時とか、静かな冷たい空気がひんやりと顔を撫でてくるのとかは嫌いじゃないです。
すごく透明で、ピッと張り詰めて、静かな気分になれる気がする。
飯岡051119
  1. 2005/11/19(土) 20:53:04|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「BAD BOOSTER」 | ホーム | ドラフト終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/624-60e68f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

